SSブログ

ミタ [連続ドラマ]

こんばんは!
888記事目前ですf(^_^)
来年は1000記事目を迎えることができそうです!!
2012年はブログ設立して6年目です(笑)目指せ10年!

まぁこのブログはずっと続けていくと思います!
よろしくです(^-^)b


さてさて今年最大のヒットドラマ「家政婦はミタ」みなさん観てましたか?
かなり話題のドラマでしたね!!先日最終回を迎えなんと視聴率は驚愕の40%…


すごすぎ(笑)
ワールドカップかよ!!

僕は観てませんでした…
放送前から気になっていながら(゚~゚;)

しかし僕を除く家族4人全員超真剣に観てました(笑)

普段ドラマを観ない兄ちゃんですら観ていた!
そんな引き付けるドラマだったんだぁ(´・ω・`)
観とけば良かったかも!!

会社の昼休みでも上司さんが「いや~ミタ終わったなぁ」なんて話題にしていたくらいだし(苦笑)

映画化やSPはないという事で最終回直前には特別版を組むほどの気合いの入れようでしたね日テレ(笑)


今期観ていた作品は月9「私が恋愛できない理由」一本でした~
最終回は18%を記録し全10話で一番高い視聴率を樹立

優子の大成功と共に女優・大島優子として成長したと思います。

来年はもっともっと女優としての活躍を期待したいなぁ!

現段階「私が恋愛できない理由」DVD-BOXは買う方向性です(笑)優子初の月9作品だし(^^)/てかこのドラマ安室ちゃんの主題歌と挿入歌がマッチしすぎ(^-^)/

曲がかなり良い味出してましたo(^o^)o
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:エンタメ

nice! 2

コメント 4

sevensea-south

ミタ・・・観たり観なかったりでした。。。
私もちゃんと観とけばよかったかな?
なんて思ったけど。。。
「謎ディ」のみ今回は観てました。
なんか終わっちゃうと気が抜けましたけどね~
by sevensea-south (2011-12-24 00:21) 

玉田達也

sevensea-southさん
コメント&niceありがとうございます。

僕は全く観てない…
内容自体分からなくて…
しかしこんな家政婦いたらクビだろうなぁ~とは思いました(笑)

「謎解き」はミタよりは観ていた(笑)てか付けていた(笑)景子ちゃんの顔が見たいときにねぇ(笑)(・∀・)
by 玉田達也 (2011-12-24 01:37) 

陽chan

あーミタ!見て^^ましたよ^^終わりましたねぇ
”探して録画”をセットしておきましたぁ(#^.^#)

まあ、あくまでもドラマとはいえ家政婦ミタの壮絶な、悲惨な過去は人間をあれほど変えさせるのかなーと。。。また家族のあり方とかも考えさせられましたよ。

あとで視聴率聞いて、へぇ~と思った^_^;
by 陽chan (2011-12-24 20:53) 

玉田達也

陽chanさん
コメントありがとうございます。

観てたんですか!やっぱり人気作品なだけあり
観てる人多いですよね。
視聴率がそれを物語る(笑)

ミタの過去がすごいらしいですね。
観てないから詳しく分からないけど・・・
だからあんな無愛想な人間に・・・
なんか「一生笑うな」とか言われていた気がする・・
チラ見した限りですけど^^;

視聴率に関しては・・・
そこまですごい作品か!ってオカンは言ってました(笑)

by 玉田達也 (2011-12-24 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。