SSブログ

ライフが当たり福田沙紀が急激にテレビに出る(苦笑)

どうも!日本VSエジプト戦のチケット大量に売れ残りだそうです。
そりゃそうだ(笑)俊輔、松井とかいないから売れる訳ない。
何か今の代表は嘩がない。
つ事で代表の話は確実にすべるのでしません。

ついに!きいちゃんが久々にテレビに出るぞ!
つか再放送だけど。

10月27日(土)22:00〜24:45
日本映画専門チャンネル「ユビサキから世界を」

映画ですね!うん楽しみだ。
ちょうどこのチャンネル見れる!
やっと久々に出てくれたか〜映画の再放送とは言えども・・・
よし即録画しなくては!
どうよ細かい所まで見てるでしょ(笑)

あぁ〜そう言えば先週の日曜日の「平成教育学園スペシャル」
見たな〜少しだけ。
細田ってもう見るだけで面白い。もう佐古で頭に入ってるから。

ライフ出演者情報だぜ!

10月20日(土) 23:20〜24:05
フジテレビ系列【ドラマスペシャル・フライトパニック】 関めぐみ

10月22日(月)25:21〜25:51
テレビ朝日【恋愛百景】福田沙紀

10月24日(水) 18:55〜20:54
TBS 【爆笑問題のワールドTV! 世界のゴールデンタイムスペシャル】 福田沙紀

11月10日(土) 19:00〜19:57
フジテレビ系列 【脳内エステIQサプリ】 福田沙紀

どれも見ない(笑)

ついでに、こんなのも載せておく。

福田沙紀トークショー 
(入場無料 )
【日時】2007年11月4日(日)11:00−14:00
【会場】ユアエルム青戸店 6番街イベント広場(葛飾区)
【主催者】株式会社ユアエルム京成

http://www.yourelm.co.jp/aoto/index.html

何か最近福田出るね。「うざいんですけど?」
まぁ冗談だけど・・・(笑)ただ愛海風に言っただけ。
よく出るね。フジはこんなに福田好きだったっけ?
ライフが当たったから出してるなら、きいちゃん出すべきだろ(笑)

しかし映画も主演映画あるんだね〜すげー
まぁきいちゃんの方が一足早く主演映画ありますけど(笑)

また佐古何か出てくれないかな(笑)
平成教育見てると結構イケメンだしね。


「そんな目で見んな!」

薗田(笑)

俺はサッカー(浦和レッズ、達也&玉田)
ロッキー、織田裕二、北乃きい。
・・・がいたら生きていける。

格好良すぎる織田裕二。プロフィ画像佐古の評判悪いから変えようかな・・・
「きもい」とか言われる。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 4

陽Chan

ああ、日本VSエジプトのチケット大量売れ残りですかぁ~~~^^
俊輔がでなきゃあね。

福田沙紀って平成教育委員会って番組にしっかり出ていたでしょ?
確かにきいちゃんはあまりというかバラエティ番組には出てない?ずっと前に島田伸助の番組だった。。。女の子3人組で出ていたのを覚えていますが。。。間違ってる?
by 陽Chan (2007-10-16 18:48) 

サッカーはよく分からないんだけどエジプトは主力が来ないらしいですね。



ガリレオの原作者、東野圭吾の小説は面白いですよ。
よくドラマ、映画化されてますよ。
最近では『手紙』・・・噂のエリカ様です。
by (2007-10-16 19:33) 

玉田達也

陽chanさん
コメントありがとうございます。

小笠原、小野とか名前の知られてる選手がいれば
まだましかもしれないですね。
玉田とかも!

少ししか見てないけど出てましたね〜
細田が陰に隠れていた・・・福田は結構出てたかも。

きいちゃんは出ないね〜ライフ放送中とかは少し出てたけど。
終わった後はさっぱり。あそこの事務所があまりバラエティに
力入れてないんですよ。
伸助の番組?出てないんじゃないですか?
僕が見てないから(笑)


うまなりさん
コメントありがとうございます。

エジプト自体あまり名の知れない国ですからね・・・
それで主力いないし海外組いないしレッズは少ないし
仕方ないと言えば仕方ないかもです(笑)

東野さんの書く小説面白いですか!
調べてみようかな〜
あぁ「手紙」聞いた事ある。
でたエリカ様・・・あと山田何とかって俳優さんいた気がする。
by 玉田達也 (2007-10-16 20:15) 

t t

すごい
by t t (2015-01-20 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。