SSブログ

ぱちんこAKB一撃25000発越え! [大島優子/AKB48]

ぱちんこAKBはまだまだ出る!
先週の日曜日打ちに行ったら25000発出た!!!
換金したら10万超えてました(笑)

おっさんが初当たり後すぐいなくなったから
狙い目だと思い打ち始めたら5000円で熱狂ライブゾーン経由で大当たり。
そこから19連!ラウンドの偏りにも助けられ一撃で2万発越えました♪


ぱちんこAKB.jpg

パチンコ.jpg


カットイン.jpg

ギャンブラー玉田になってしまったようです(笑)へへ

この大金はもともとなかったお金だからまたパチンコで遊ぼう!
そんな考えは危険なので前から欲しかった「龍馬伝」のDVDすべて買いました(笑)
5万くらいしたかな?(笑)でもこういう時にしか買えないので良かった~!


NHK大河ドラマ 龍馬伝 完全版 DVD BOX―1(season1)[DVD]

NHK大河ドラマ 龍馬伝 完全版 DVD BOX―1(season1)[DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD



nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 3

コメント 3

ちゃるこ

お。まだまだやっているのですね(笑)
10万円とはすごいっヽ(^o^)丿
龍馬伝のDVDかぁ~。5万円分、満喫して下さいね♪
by ちゃるこ (2013-01-27 23:13) 

陽chan

ブログ再開してくださいよ!
by 陽chan (2013-05-18 20:47) 

Richardmum

Here’s where to paddle, hike, climb and stay in Northern Ontario, Canada
From trails to trains, there are plenty of adventures to be had in Canada’s great outdoors.
by Richardmum (2022-05-30 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

懐かしきデジモンアドベンチャー|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。