SSブログ

懐かしきデジモンアドベンチャー [フリー]

懐かしさのあまり思わず買ってしまいました!
普段ゲームはあんまりしないんだけど、ついつい手が伸びてしまった!

何を買ったかというとこれ!


デジモンアドベンチャー

デジモンアドベンチャー

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game



懐かしい!僕はドストライクでデジモンアドベンチャー世代です!
どんくらい前だろう?10数年前のアニメなんですけどかなりハマっていましたね。
毎週日曜の朝9時に起きて観てました^^多分僕は当時10歳~11歳くらいだったかな?

僕の世代はデジモンとポケモンがもろにブーム化してる時期です。
僕も両方ハマりました。

ポケモンもデジモンもかなりゲームに力を入れてますよね。
特に当時ゲームボーイだった時代ポケモンソフトの売り上げが社会現象化してた。
世の子供の半数が持っていたんじゃないかな?

そして今となりデジモンが高画質となりPSPで帰ってきました!
別件でゲオ寄ったらつい目に入ってしまい買ってしまいました。

プレイしてみるとまぁなんとも懐かしい!
あぁ~こんなデジモンいたなぁ~!BGM懐かしすぎるだろ!みたいな^^
昔に戻った感じがする。

デジモン世代の方には是非お勧めしたいゲームです。
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 1

ちゃるこ

ポケモンもデジモンも世代じゃないちゃるこです(笑)
でもたしか学生時代にちょうどポケモンが流行り始めて
バイト先で「ポケモンありますか?」と子どもに尋ねられ、
「ポケモンって何~???」って思った記憶があります(^_^;)
by ちゃるこ (2013-01-27 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。