SSブログ

お久しぶりです。 [フリー]

お久しぶりです!
物凄くお久しぶりです!

遅かれながら・・・
あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします。

あっという間に今年で開設7年目になります。

これからもマイペースに更新していきたいと思ってます!

どうぞ、よろしくお願いします!
nice!(2)  コメント(5) 

nice! 2

コメント 5

陽chan

ほんと、お久しぶりです!
忙しいのですか?お友達も来なくなってしまわないことを
祈ります!w
新しい年を迎えて将来を見据えながら一日を大事にして
いってください。大事にしてなかった人から~~~w
健康には充分きをつけて頑張ってね(^^♪
by 陽chan (2013-01-13 22:01) 

ちゃるこ

お久しぶりです~♪
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
昨日、とあるショッピングモールに行ったら
AKBの岩佐美咲さんのライブイベント(?)に
遭遇したんですよ~。
思わず立ち止まって観ちゃいました^m^
我が家の長女がかぶりつきで、近くを通った時なんて
「おねえしゃーん!!」と泣いて訴えてました(笑)
ステージに近づきすぎて、引き離すのが大変だった
くらいです。まさかのアイドル好き??
by ちゃるこ (2013-01-14 23:48) 

うまなり

お久しぶり
からの
あけましておめでとう♪

私も人のことが言えないくらいブログ更新が滞り・・・お互いマイペースで気ままに更新しましょう^^;
by うまなり (2013-01-19 06:17) 

sevensea-south

お久しぶりです。
やっとこ私も落ち着きました。
またよろしくお願いします☆
by sevensea-south (2013-01-24 19:57) 

玉田達也

陽chanさん
コメント&niceありがとうございます。

ご無沙汰でした!
仕事とかいろいろ忙しくなってきてしまい><
ボクシングもなかなか行けてなくて^^;
新しい年を迎え仕事の面で大きな変化があったので
辛い日も多いですけど1日1日を大切に頑張ります。


ちゃるこさん
コメント&niceありがとうございます。

お久しぶりです♪
今年もどうぞよろしくお願いします。

おぉ~わさみん!
本格的な演歌歌手転身っぽいですね。
ライブイベントという事でこちゃるちゃんも
興奮したのかな?(笑)その気持ちは分かります^^
アイドル好きなら歓迎ですが(^^)


うまなりさん
コメントありがとうございます。

お久しぶりです!そしてあけおめ!
今年もよろしくお願いします^^

からの~

リクアワ残念でしたね><

今年も活動を楽しみましょう^^
3月久々に会えるの楽しみにしてます!


sevensea-southさん
コメント&niceありがとうございます。

お久しぶりです!
お互いブログの更新があまりできなかった
みたいですね^^;
マイペースにいきましょう(笑)今年もよろしくお願いします。
by 玉田達也 (2013-01-26 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。