SSブログ

熱き友情は永遠に! [フリー]

お陰様で当ブログも開設され6年目で1000記事目となりました。
いつも読んでいただき本当にありがとうございます。
これからも、よろしくお願いいたします。

11月の3連休!5年ぶりに幼馴染の友達と再会しました。
彼とは幼稚園の時からの親友です。
僕が当時住んでいた団地でお隣同士で毎日のように遊んでました。

今でもお互い家は近いのですが二人とも社会人となり
なかなか日程が合わず遊べませんでした。
そんなこんなで最後に遊んだのは16歳の時!!

今は二人とも21歳となり、16歳の時より少しは大人になれたかな?

昔話が多かったですね~^^

「よく喧嘩してたよね!」
「小学校の時同じ女の子好きになったよね!」
「サッカークラブでは良いコンビだったよね!」

そんなたわいもない会話が懐かしく新鮮でした。

彼とは小さいころから共通点が多く親近感がありました。
サッカーが好きだったり、お互い身長が小さかったり(笑)

でも話しててビックリしたことがありました!

「そういえば去年の夏、俺さぁ急性腸炎で入院したんだよね^^;」
「え!たっちゃんも!俺も急性腸炎で入院したぜ!10日間くらいずっと!」
「マジで!俺も同じくらい入院した40度くらい熱出なかった?」
「そうそう!お腹痛くて何も食えなくて、つらかったよね。」

まさかこんな所までお揃いとは(笑)ちなみにお互い原因はストレス(苦笑)


それと今は少し大人になり昔話せなかった話も多く出ました。
仕事の事、恋愛の事、人間関係の事・・・・

でも大半は女の子の話(笑)
16歳の時はあんま話してなかったんだけど、今は年頃だし女性の話は多い!

「女心ってのは分からねェ!!」←これは最終結論です(笑)

それとお互い過度の喫煙者でパチンコが好きっていう所も新しい共通点で発見(笑)
(おっと^^;まずい)

幼稚園からの親友で21歳になった今でもお互いが信頼し合っているから
ありのままで語り合うことができる。
そんな最高の親友をこれからも大切にしていきたいです。
nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 7

なっつです

1000記事目おめでとうございます!
親友って本当によいものですね(^_^)b
by なっつです (2012-11-26 09:15) 

陽chan

そうですか!1000記事にもなるのですか?
おめでとうございます。
メルトモ?じゃないか、ブログのお友達もたくさんできたようですし。。。。

よかったですねぇ~~幼稚園からのお友達。。。
大体男性には親友って出来ない人が多いと思っていますが。。。これからも大切にしていってくださいな。

「女心ってのは分からねェ!!」笑ってしまった(^^♪
夢ある21才!!これからも頑張って!

でも一言苦言!タバコは怖い!肺が固くなって加齢とともに肺気腫になります。私の経験から===
by 陽chan (2012-11-26 15:04) 

玉田達也

なっつさん
コメントありがとうございます!

ありがとうございます!
1000記事かー長かったような
短かったような( ;´Д`)

親友はずっと大切にしていきたいです!


陽chanさん
コメントありがとうございます!

ありがとうございます!
1000かーこれからもどんどん
記事を増やせたら良いなぁー

お陰様でブログ内でのお友達もできてとても嬉しいです!

彼とは小さい頃から仲良しで
今でも親友だと僕は思ってます!

お互いまだ若いから
女心は読めないのですよ(笑)

タバコはどうしよーもない(笑)
簡単に辞めれるなら・・・辞めてる!って感じです(苦笑)



ちゃるこさん
niceありがとうございます!
by 玉田達也 (2012-11-27 00:43) 

sevensea-south

おお~~1000記事おめでとうございます!!
そして熱き友情!!いいですね~~
これからもよき親友でいて下さい。
お互い結婚して、子供も同級生になったりして・・・
何か想像しちゃいました~(笑)
by sevensea-south (2012-12-02 22:23) 

ちゃるこ

いいな、そういう友達って!!
これからも大切にして下さいね(^o^)v
女の子の話かぁ~(笑)
それも青春♪

そうそう、大島優子ちゃんてクォーターなの?
最近ぱるるが気になりだしました(笑)
ちょっと宮崎あおいに似てるような?
by ちゃるこ (2012-12-03 22:24) 

玉田達也

sevensea-southさん
コメント&niceありがとうございます。

ありがとうございます!
お陰様で1000記事ー!
まだまだ更新頑張ります!

彼とは幼い頃から本当に仲良し!
母親同士も仲良し(笑)

へへっ(笑)
お互い結婚しても仲良くいられたら最高ですね♪( ´▽`)



ちゃるこさん
コメントありがとうございます。

久々の再会だったけど
幼い頃みたいに、話し出したら止まりませんでした(笑)
女の子の話って男同士ならいくつになっても必須でしょ(笑)

確かにクォーターという話はよく聞きますよ!
本人が明言してないから定かではないけど・・・

確か祖父方だったかな?
欧州の血が混じっているとか・・・
いないとか?・・・
優子はノリが良いから欧州寄りのクォーターでも不思議ではない!(笑)

まぁ、クォーターだろうが、パウンダーだろうが、優子は優子!無問題♪

ぱるるは最近売り出してきましたね!

めちゃイケでも取り上げられてた!
明日発売のじゃんけんシングルではセンターですからね!

宮崎あおい・・・
うん、分からなくもないです!
時と状況によるけど(笑)
by 玉田達也 (2012-12-04 00:26) 

玉田達也

ageha-bfyさん
niceありがとうございます!
by 玉田達也 (2013-01-26 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。