SSブログ

俺のきい魂!!高校サッカー選手権2回戦! [サッカー]


     
    【 俺 の き い 魂 ! !高校サッカー選手権2回戦!】

        



さて今日で2回目高校サッカー企画!!

前から言うように僕は三鷹高校と帝京高校の東京代表を応援!
今日は2回戦!

2回戦は波乱?あの強豪帝京高校が0−2で広島皆実に敗れて2回戦敗退。
そして前々大会中優勝の鹿児島実も0−3で宮城工に敗れる。鹿実は1回戦試合せず
2回戦から登場し得点0で今年の高校サッカーを終えた。波乱が起きた!


☆全国高校サッカー選手権 2回戦 試合結果☆

遠野(岩手)1ー0江の川(鳥根)
近大和歌山(和歌山)2ー1前橋育英(群馬)
高川学園(山口)2ー1近大附(大阪)
埼玉栄(埼玉)3ー2ルーテル学園(熊本)
日大藤沢(神奈川)2ー1徳島商(徳島)
藤枝東(静岡)4ー1室蘭大谷(北海道)
三鷹(東京B)1ー0矢板中央(栃木)
宮城工(宮城)3ー0鹿児島実(鹿児島)
流通経済大柏(千葉)2ー1久御山(京都)
北越(新潟)1ー1日章学園(宮崎)
    PK 6−5

東福岡(福岡)1ー0野州(滋賀)
中京大中京(愛知)0ー1佐賀北(佐賀)
富山第一(富山)1ー3津工業(三重)
那覇(沖縄)1ー0神戸科学技術(兵庫)
帝京(東京A)0ー2広島皆実(広島)
青森山田(青森)1ー2作陽(岡山)

三鷹キターーー都立高校では初の3回戦進出!
まさか東京代表で帝京より超える成績とはね!

今日試合見ていました。前半は圧倒的に三鷹高校ペースでした!
前半は2点取れるチャンスありましたね、サイドから攻撃を仕掛けたりミドルを積極的に
狙うとか!でも後半は相手にペースを握られてしまった。
だけど試合終了間際にセットプレーでついに先制し1−0で勝利!
おめでとう三鷹高校!

そして残念・・・帝京高校。試合自体悪いものではなかったけど・・・
結果的に2失点。7試合無失点の広島皆実には得点を取る事ができませんでした。
広島の守備が堅かったですね・・・さすが!広島は帝京の分まで頑張って!


今夜の北乃きいのサッカー魂!は!?
【北乃きいのサッカー魂!2回戦ハイライト!】

24:55〜25:25分!

今日も!!!もちろん放送!帝京高校が2回戦敗退・・・鹿実までも・・・
2回戦全試合をハイライト!北乃きいのサッカー魂!
時間遅いですけど皆さんチャンネルをフォー(4)にしてください!!

昨日の1回戦ハイライト見ました?良いね〜北乃きい!
つか三鷹の試合見に行っていたみたいだね!
試合後は高知中央高校のロッカールームを訪問しきいちゃんも涙をためていたよ。
三鷹高校も応援してほしい(笑)まぁ全校応援しているんだよね!


明日の3回戦!

☆初の都立3回戦!鹿実を破った宮城工!

三鷹高校VS宮城工

☆前回準優勝の作陽が帝京を破った広島皆実との一戦!

広島皆実VS作陽



高校サッカーを見た人はよくCM出るからご存知かと思うけど。
田中達也の言葉を紹介するね。

達也の帝京時代!


「最初は100人中80番目の選手だった。
ドリブルが全く通用しなかった・・・周りのレベルが高すぎて絶望した。
途中出場した。でもすぐに交代させられた・・・だから練習した。
だから、今がある。」

成長した達也!日本代表となり五輪出場!ワールドカップを目指す快速FWに!


田中達也最高!!俺もこの言葉をサッカーノートに書いて力をもらってます!

しかし何で甲子園より影薄いんだろうね。高校サッカー・・・
まぁ甲子園も良いよね〜〜野球知らない僕が唯一見ている大会(笑)

でも高校サッカーマジ面白いわ!


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

ludozher

The company was founded by Peter Coates and is jointly run by John’s children Denise and John , and the family (pictured) collected a well-deserved £32.4m in dividends last year.
Bet365 has demonstrated its willingness to share its wealth, as the company’s charitable contributions more than doubled to £50. <a href=http://ludozher.info/bet365-spilaviti-poker-og-ithrott-vedja-heimasidu-frettir-hvernig-a-ad-skra-thig-inn-og-fa-bonus-stoduhaekkun-merkjamal-hlekkur.php>http://ludozher.info/bet365-spilaviti-poker-og-ithrott-vedja-heimasidu-frettir-hvernig-a-ad-skra-thig-inn-og-fa-bonus-stoduhaekkun-merkjamal-hlekkur.php</a>
To release your Bet Credits for use, you must place qualifying bets to the value of your qualifying deposit (capped at £100*) and they must settle within 30 days of claiming the offer. Only qualifying bets settled after claiming the offer will count towards this requirement. Deposits made using NETeller, Skrill or Skrill 1-Tap will not count as your qualifying deposit. <a href=http://ludozher.info/bet365>http://ludozher.info/bet365</a> here he is
by ludozher (2018-04-20 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。