SSブログ

俺のきい魂!!高校サッカー選手権1回戦! [サッカー]


    
     【 俺 の き い 魂 ! !高校サッカー選手権1回戦!】

        




元日!まぁ2回目の更新!!改めてあけましておめでとうございます!!

っにしても眠い!昨日深夜4時までテレビ見てた(笑)
したらいきなりレッズの坪井が生電話に出ていて笑った・・・初笑い?

今日は正月!みんな何してるんだろう?
まぁ1月1日の更新は2度目。まぁいつもの記事は今日から!!
今日は全国高校サッカーについて話します。
これから高校サッカーについてもブログで書きますね〜

題して!【俺のきい魂!!高校サッカー選手権!1回戦】
まぁ結果を載せるくらいですけど(笑)見てね!

振り向くなよ〜振り向くなよ〜♪

で思い出すね。「高校サッカー」プロと違って同年代のサッカーを
新鮮な感じで見る事が出来ますプロと違う楽しさがある。

そして憎いチームがいない!Jリーグで僕から言うとレッズを応援していて、
リーグ戦でガンバ、鹿島負けろ!と言い続けるけど、高校サッカーではそんなチームいない。
みんな頑張っている姿に共感できるのだ!それもプロとの違い!

でわ競技方法

トーナメント方式により優勝以下、第3位までを決定する。ただし3位決定戦は行わない。
1回戦から準決勝までの試合時間は80分(40分ハーフ、ハーフタイム10分)
とし、勝敗の決しない時はペナルティーキック方式により次回戦に進出するチームを決定する。
決勝戦の試合時間は90分(45分ハーフ、ハーフタイム15分)とし、
勝敗が決しないときは20分(10分ハーフ)
の延長戦を行い、なお決しないときはペナルティーキック方式により勝敗を決定する。

僕の応援している!
三鷹高校勝ちました!一回戦!都立高校の勝利は56年ぶり。俺の友達いるから嬉しい!
帝京高校も済美高校を3−0で勝利!強豪帝京復活!!

東京都代表の2チームは2回戦進出!!

☆全国高校サッカー選手権 1回戦 試合結果☆

三鷹(東京B)3−1高知中央(高知)
矢板中央(栃木)3−1大分鶴崎(大分)
羽黒(山形)1−3近大和歌山(和歌山)
前橋育英(群馬)5−4奈良育英(奈良)
岐阜工(岐阜工)0−3高川学園(山口)
星稜(石川)1−1近大附(大阪)
    PK 3−4

藤枝東(静岡)1−1香川西(香川)
    PK 4−2

室蘭大谷(北海道)0−0境(鳥取)
       PK 4−2

北越(新潟)2−1島原商業(長崎)
水戸短大附(茨城)1−1日章学園(宮崎)
       PK 2−4

松商学園(長野)1−4東福岡(福岡)
韮崎(山梨)0−1野州(滋賀)
福井商(福井)0−1那覇(沖縄)
秋田商(秋田)1−1神戸科学技術(兵庫)
     PK 3−5
帝京(東京A)3−0済美(愛媛)
尚志(福岡)0−3広島皆実(広島)




そして僕の応援している今回の高校サッカー応援マネージャーきいちゃん
も頑張っております!

「北乃きいのサッカー魂」見てますかー!?
見てない人は少しでも見てくれたら嬉しいです。
まぁ今日に深夜2回目!

そんで年末なので!動画も!今日は高校サッカーのCMを紹介!
マジきいちゃん良いよ。これ見て惚れ直す人も多いよ(笑)


この動画をMyTubeで見る

「頑張れ!サッカー部!」だって!これは俺にも伝わる一言だ・・・
やばいね(笑)出来がいい!高校生のサッカーも良いね〜高校生の涙が良いよね・・・

まぁ何か言うと・・・「夢は必ず叶う。」ってセリフ嫌いなんだけど・・・
ん〜必ずは言い過ぎじゃないかい?叶わない事だってあるんじゃない?
もちろん叶えば良いに越した事は無いけどね・・・
きいちゃんが言うからもう何も言わない(笑)

あきらめない!って言葉は一番好きな言葉なんだけど。

ちなみにきいちゃんはリフティング6回!歴代マネージャー堀北、新垣を超える回数!
さすがだぜ。

まぁこんな感じで高校サッカーについて話して行きます!
2回戦は明日2日!

三鷹高校VS矢板中央

帝京高校VS広島皆実

今夜の北乃きいのサッカー魂!は!?
【北乃きいのサッカー魂 1回戦ハイライト】

24:55〜25:25分!

1回戦をハイライト!帝京、三鷹の試合をもう1回!
時間遅いですけど皆さんチャンネルをフォー(4)にしてください!!


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 6

なっつです

あけましておめでとうございます~!
元日は2回の更新ですね!

青春の高校サッカーよいですなあ!

きいちゃんのキラキラ目が印象的な・・
でも、あれ?ちょっと太ったかな?きいちゃん・・

ところで鹿島、天皇杯優勝しました!!
と、実は爆睡していて見逃していたら(>y<;)
大切な友人が知らせてくれました!!
今年も鹿島のリーグ制覇を期待させます!

でも高原やエウジミウソンが浦和入りするとか・・
う~んでも、やっぱりオガの鹿島です!(^-^)/
by なっつです (2008-01-01 16:48) 

玉田達也

なっつさん
コメントありがとうございます。

あけましておめでとうござーます!
まぁブログで1日2回更新するのは変じゃないですからね、
どこもやっているし!まぁ僕はあまり好まない(笑)


いや〜「青春」って言葉嫌いなんで使いませんけど(笑)
高校サッカー楽しい!今年はしっかり見ています!
去年はチラチラ程度でしたけど・・・
面白いですね高校生のサッカー!

きいちゃんの目はキラキラしていて綺麗だ!!
まぁ目よりも声が好き(笑)

え?そうですか?確かに太ったとは言われてますね〜
ファンの中でね(笑)まぁ気にしません。


そうそう!鹿島アントラーズ天皇杯優勝おめでとうございます!
僕も途中から見ていました!
柳沢は後半ロスタイムくらいに出てましたね・・・(苦笑)
だから出て行きたくなるんだね・・・
試合後鹿島サポが柳沢コール出して柳沢も応えていたけど・・・
さてQBKの去就はいかに!

鹿島は2008年厳しいんじゃないですか?
今年はACL予選からあるし、選手層はそう厚くない・・・
マルキーニョス、本山、小笠原とかいるけど・・・
控えのバッグアップは重要ですからね。
控えがあまり選手層がない分・・・

レッズは予選免除だから!これは大きなハンデですよ。
ありがとう!
今年はリーグ優勝再びいただきます!もちろんACLも!


そうそう!エジミの獲得は決まりました!
そして高原も基本合意!高原がレッズ入りする日も近い!
まぁしたら確実に達也サブになりそう(涙)

小笠原!ほしいけど・・・レッズ中盤豪華だし!
ちょっと年だからね〜
by 玉田達也 (2008-01-02 11:22) 

kura-m(アスカカ)

あけましておめでとうございます^^
さすが、新年から記事に
気合はいってますね!

きい様すごいですね!
番組のタイトルの頭に
名前が入るって・・・・・…((゜д゜))
普通の芸能人じゃありえないですよ
さんまや、タモリのような
一流(超!)になられた・・・・・・・・・・・・・ってこと!?
おめでとうございます!!!

今年もがんばってください^^
でわまた!
by kura-m(アスカカ) (2008-01-02 13:03) 

玉田達也

アスカカさん
コメントありがとうございます。

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

でしょ?(笑)新年早々熱い記事を書いてます(笑)

っ確かに!!!!番組タイトルに名前が・・・
去年もそうだったのかな?「新垣結衣のサッカー魂」?
でも「北乃きいのサッカー魂」が一番しっくりくる(笑)
もうこれからJリーグとかの情報番組になってほしい(笑)

確かにタイトルに名前が入るってありそうで、ないですよね。
「SMAP×SMAP」・・・さんまの何とか・・・
これくらいしか分からない。

もうこれは一流になったとしておきましょう(笑)

天狗すぎ?(笑)

今年も頑張ります!!
by 玉田達也 (2008-01-02 20:45) 

ASUKA

サッカー魂録ってませんか??僕も見たいです。僕のとこ映らないんです(PД`q)
by ASUKA (2008-01-02 23:58) 

玉田達也

ASUKAさん
コメントありがとうございます。

サッカー魂は録画してますよ〜
しかし!おゆずりする事はできません。ごめんなさい!

色々サイトを調べれば見つかるかもしれませんよ。
by 玉田達也 (2008-01-03 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。