SSブログ

あけましておめでとうございます!2008年始動! [フリー]

みなさんあけましておめでとうございます!

こんな時間にブログ書いてます!年末は特別!

今年もまたこのブログを始められて嬉しいです!
皆様のお陰です!
まだまだ至らないブログですが宜しくお願いします!!

そんで名前を「ミッKie」に変えました〜きいちゃんつながりね。
今年も!もちろん応援!
まぁもう色々名前変えているので前のように「MIKIO11」でも「MIKIO」
でも何でも良いです!

スキンはすっかりバッグの白色がお気に入りになったので、初心に戻り!?
一番最初のスキンにさせていただきます。

今年も好きな事ばかりバリバリ書かせて頂きますよ!!!(笑)

2008年!今年は北京オリンピック!
そして南アフリカワールドカップ予選始まります!

今年も!もちろん!浦和レッズ!北乃きい!熱血応援する事をここで誓います。

そして我が浦和レッドダイヤモンズは今年もACL連覇に向けていきます!
それだけじゃない!Jリーグ優勝!ナビスコカップ優勝!天皇杯優勝!
を見据えています。
もちろんクラブワールドカップも出場して優勝を狙います。

今年もみんな!!浦和レッズ、田中達也、玉田圭司、北乃きいを応援して下さい!
宜しくお願いします!!僕も応援して下さい(笑)

今年も良い年でありますように!(ー人ー)

みなさんまた宜しくお願いします!


今年もこの三人を応援し続ける!うちの3トップ!

エース  FW9  北乃きい Kie KITAN


左サイド FW11 玉田圭司 Keiji TAMADA


右サイド FW11 田中達也 Tatsuya TANAKA




本格的な記事は1月1日に更新する予定です。
まぁ1月1日は2回更新って事です!


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

明けまして、おめでとうございます。

新年早々にコメントありがとうございました。
こちらこそブログにコメントやniceありがとう!
今年もよろしくお願いします。

サッカーにきぃちゃんに萌えて・・・じゃない燃えてください。応援してますよ(笑)
by (2008-01-01 02:14) 

KAO

あけましておめでとうございます。

今年もレッズの話題で盛り上がりましょう!
Jリーグ奪還にACL二連覇、頑張りましょうね~(^o^)丿

今年もよろしくお願い致します。
by KAO (2008-01-01 09:39) 

玉田達也

うまなりさん
コメント&niceありがとうございます。

明けましておめでとうございます!!
新年!!

いえいえ!うまなりさんに負けてしまいました・・・
早くコメントしとけば良かったよ。

今年もコメント!niceをつけさせていただきます!!

もちろん!!サッカーに燃えますよ!
きいちゃんに萌えますよ!(笑)いやいや 燃えます!!





KAOさん
コメントありがとうございます。

あけましておめでとうございます!!

そうですね!今年もレッズで盛り上がります!
今はオフなので違う話題でご勘弁(笑

Jリーグ!再び取りましょう!今年こそ!
そしてACL連覇!できれば他のタイトルも!!
とりあえず日本とアジアの王者に立ちたいですね!!
今から楽しみだ。

今年もよろしくお願いします!!
by 玉田達也 (2008-01-01 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。