SSブログ

俺のきい魂!!高校サッカー選手権3回戦! [サッカー]


   
     【 俺 の き い 魂 ! !高校サッカー選手権3回戦!】

        

もう3回戦か!早い・・・次の日試合かぁ〜厳しいね・・・
日本サッカー協会は「高校サッカーのレベル落ちた。」とか言うけど日程考えろよ(笑)
プロより体力無いんだから2日連続真剣勝負はきついよ・・・

選手達厳しいだろうけど頑張って!

さて今日は3回戦!勝てば準々決勝!三鷹高校はいかに!

つかニックネーム変えたのに変わってない・・・プロフィ見れば変わってるのに・・・
不思議だ。

☆全国高校サッカー選手権 3回戦 試合結果☆

遠野(岩手)2ー1近大和歌山(和歌山)
高川学園(山口)2ー1埼玉栄(埼玉)
日大藤沢(神奈川)1ー2藤枝東(静岡)
三鷹(東京B)2ー0宮城工(宮城)
流通経済大柏(千葉)2ー0北越(新潟)
東福岡(福岡)3ー1佐賀北(佐賀)
津工業(三重)2ー1那覇(沖縄)
広島皆実(広島)0ー0作陽(岡山)
     PK  3−0

またも三鷹が勝利!これで都大会チームがついにベスト8に!すごい!
今日の試合もテレビで見てました。前半は2点取り2点リード。
後半押し込まれるものの2−0で宮城県工に勝利!ベスト8進出!

三鷹の試合は良いですよね〜完璧にパスを回すんですよね。
ダイレクトプレーは好きだな〜〜基本がしっかりできてるよ。

でも!昨日もそうだけど前半良い内容だけど後半失速する所がある。
後半も上手く試合に乗れたら良いけどね。

今日の試合良い意味で気になった選手は三鷹の10番でFWの白井君と
20番でDFの林君!この2人は良いですね。

白井君は今日2点目を決める活躍!さすが10番!ポジショニングセンス光った。
2点目も落ち着いてGKをかわしてゴール。

20番の林君は母がポーランド人で父が日本人のハーフ。
身長は決して大きくないけど身体能力は高くスタミナ抜群のDF。

この2人は準々決勝も注目!

今夜の北乃きいのサッカー魂!は!?
【北乃きいのサッカー魂!3回戦ハイライト!】

24:55〜25:25分!

今日もやります!三鷹ベスト8進出!!
そして前回準優勝の作陽が敗退!サッカー王国静岡の藤枝東は順当に勝利。
3回戦全ての試合をハイライトでお伝え!

そして明日は試合無いけどやります!!

【北乃きいのサッカー魂!国立まであと一勝!ベスト8激突SP】

14:55〜15:25分!

昼です!夜遅くじゃないから見てくれ!(笑)

準々決勝!勝てば国立!!
ついに三鷹が!サッカー王国静岡の藤枝東と!

1月5日土曜日 準々決勝!

藤枝東高校(静岡)VS三鷹高校(東京B)

他の試合

遠野(岩手)VS高川学園(山口)
流通経済大柏(千葉)VS東福岡(福岡)
津工業(三重)VS広島皆実(広島)

三鷹よ!相手は強いけど勝って国立!そして優勝!!


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

honomi

ミッkieさん、こんにちは。

三鷹、ベスト8おめでとうございます。
私は佐賀北を応援していたんですが、負けちゃって残念(;w;)

藤枝東vs三鷹はすごいいい勝負になりそうですね。


北乃きいのサッカー魂、見ます!!!
by honomi (2008-01-03 20:41) 

玉田達也

honomiさん
コメントありがとうございます。

こんにちは!お久しぶりです!!

いや〜三鷹のベスト8!嬉しいです!
三鷹市は大騒ぎじゃないでしょか?
大会が終わったら、三鷹高校除いてみようかな?(笑)

あぁ〜僕も甲子園ですごかった佐賀北!気になってました。
甲子園でいっきに知名度上がりましたよね。
今日負けちゃいましたね・・・残念!

準々決勝は強い相手ですけど良い試合をしてほしいですね!

はい!見て見て!「北乃きいのサッカー魂」!
by 玉田達也 (2008-01-03 21:54) 

(>Д<)
何度かサッカー番組にチャンネル合わせたけど
きぃちゃん見れず・・・
明日から仕事始めなので。。。見逃しました(><;
by (2008-01-03 23:19) 

玉田達也

うまなりさん
コメントありがとうございます。

それは残念です(笑)可哀想なうまなりさんだ・・・
おっ!今日から仕事ですか!頑張って下さいね!!
by 玉田達也 (2008-01-04 10:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。