SSブログ

新年って事で習字をしましたぁ! [フリー]

こんにちは!!
今日から仕事始めの人多いと思います!頑張って下さい!!

僕も仕事じゃないけど、昨日からきいちゃんボケをいち早く少しでもサッカーに
傾けるために練習しました!部活始まるまで毎日体を慣らしておかないとね(笑)
でも又きいちゃんボケ始まるかも(笑)しょうがないね。

最近寝不足だ(笑)サッカー魂を見るとつい深夜2時になる・・・
30分番組なのに!

見てる人は分かると思うけど毎回きいちゃんが色々言葉を言うんだよね〜
ありゃ良いわ!日本テレビがナイスファンサービス!あざーっす!
でも少し言葉がくさすぎて・・・あまり好まない所もあるけど(笑)
きいちゃんだから良いとするか。



新年になったので久々に習字をしてみました(笑)中3の授業以来・・・
家でやるのは初めて?かも。今日で420記事目!!

初めてですね僕の字を紹介するのは!
字は下手でごめんなさい!(笑)かなり書いたんですけど・・・
下手でした!まぁ気持ちの問題なので(笑)

まず!浦和レッズ優勝!これはリーグに限らず!取れるタイトル全て!
って事で「浦和レッズ優勝」という文字にしました。





次に「北乃きい」これはもう今年もきいちゃんが良い年であるように!
願って書きました!



さて僕が書いてこの2つが良いように行くとは限らないけど書いてみたので紹介しました。

話題を変えて!2日に散歩しました!歩いて色々な場所に行った!
そこで神社が騒がしかったから覗いてみたら色々な人が拝んでいた!
賽銭箱に賽銭を入れていたなぁ〜さて僕も初めて挑戦!
修学旅行で京都行った時は何もしてなかったからな〜
お金を入れてみた。ご縁がありますようにで5円!はつまらないから35円(笑)
なぜか305円じゃない(笑)
まぁこんなのは金額じゃなくて気持ちの問題だからね〜(今日2回目)
祈りを込めてみた〜あまりこういう事は信じないけどやってしまった・・・
最後にお守りでも買って終えた(笑)

またお金関係!神社の次は調布駅の前でお坊さんが何か両手合わせてなんか言ってる・・・
お椀にお金を入れてる。僕も入れようか迷ったけど・・・いれた(笑)また35円(笑)
そしたらお辞儀してきた!何か良い事をした感じに勝手になった!!

でも少し損したと感じた(笑)全部で70円・・・

今日の午後2時55分から「北乃きいのサッカー魂」よろしくね!
仕事で見れない方可哀想です・・・

「振り向くなよ〜振り向くなよ〜」


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

おお、スカートでリフティング!!ファンサービス??
まずはエロおやじ発言から(笑)
書初めって懐かしいね!気持ちコモってて良いね(^^)v

いや~正月休みボケで仕事どころではなかったよ(>д<)
by (2008-01-04 22:59) 

陽Chan

明けましておめでとう!!!

去年は浦和レッズで明け暮れました(笑)今年も全てに勝ってもらって
夢を叶えてもらいましょう!

書初め?渋いねー年令からいって(笑)でもいいじゃないですかぁ~~~私はいま習字教室行ってますが精神を集中するせいか疲れますよ!

お正月もサッカー番組見てましたよ、さっ!浦和レッズ今年も頑張れ!
今年もよろしくm(__)m
by 陽Chan (2008-01-04 23:24) 

sevensea-south

あけましておめでとうございます!!
まだ九州にいます。
明日帰ります!!
今年もレッズの応援頑張りましょうね!!
by sevensea-south (2008-01-05 15:58) 

玉田達也

うまなりさん
コメント&niceありがとうございます。

>ファンサービス??
はっはっは(笑)うけた〜〜
ファンサービスかもしれない(笑)
まぁギリギリラインなんで貼ったけど・・・微妙ですね。
やっぱ男なんだね僕らって(苦笑)

書き初め確かに懐かしい気分でやってました。
特にレッズは試合多く見に行けないので気持ちで見せる!
って事で書きました。

僕もきいちゃんボケでサッカーどころじゃなかったよ(>д<)(笑)




陽chanさん
コメントありがとうございます。

あけましておめでとうございます!!
ですね〜2007年はレッズ大活躍!
アジア王者という大きなタイトルを・・・

今年ももちろん取れるタイトルは全て狙う気持ちでいきましょう!

書き初めは案外面白かったので来年もやります!!
次はもっとちゃんとした紙で望みたい(笑)
毎回同じ事書くと思いますけど字は違いますからね(笑)

習字教室・・・本当に疲れそう・・・字は上手くなりたいな〜
習字教室にまで通って字はうまくならなくていいや(笑)
と感じる管理人でした。




sevensea-souさん
コメント&niceありがとうございます。

あけましておめでとうございます!
おぉ〜九州ですか〜大変ですね。明日6日に!
無事帰ってきて下さいね〜
今年も浦和レッズ応援頑張りましょう!!
by 玉田達也 (2008-01-05 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。