SSブログ

新しい挑戦 [ボクシング]

こんばんは(´-∀-)
今年ももう終わりかぁ…
僕は29日まで仕事です!
30日からお休み(笑)

そうそう最近心の奥底で何か熱いものが燃えている気がする…魂の叫び(´-∀-)

そして来年1月からあることを始めます!!
サッカー復帰!
ではないですよぉ~(笑)


わたくし玉田達也ボクシングジムに通うことを決めましたヽ(・∀・)ノ
ボクシング好きだし、やりたかった!

良いジムが渋谷にあり仕事帰りに練習です!!

既にジムには見学に行きトレーナーの方とは話をつけているので来年1月からボクシングを習います(-.-)


ボクシングといってもプロを目指す訳じゃないから殴り合いはしません。
本格的なボクシングってわけじゃなくボクシングトレーニングをしに行く感じです。自分のペースで好きにトレーニングできてトレーナーの方からの指導も受けれます。


本格的なボクシングは自分のペースで!なんて言ってられないけど、このジムはプロを育成するジムじゃないのでマイペースに好きな時間にトレーニングできます(^-^)

身体の方は問題ないです。だって自由にできるから疲れたら休めば良いし!

もちろんトレーナーの方には身体の事はお話ししてます。
自分は病気でも好きなことを諦めたくないし、できないって決めつけたくないから…好きなことにはとことん挑戦したい!!


トレーニングメニューは実際のボクシングに近い形です。サンドバッグはもちろん、ミット打ち、ダブルボール、シングルボール、シャドーボクシング、縄跳び、腹筋、フットワークのトレーニングなど充実しています。希望があれば軽いスパーリングもできるから今から楽しみです\(^o^)/


無理せず楽しむことが目的です♪

そんなこんなでボクシングで体力つけてきます!!


残りの2011年は体力付けてボクシングで新年を迎えよう(^-^)/
nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

ちゃるこ

ほほ~ぅ、ボクシングですか♪
今、ボクシングエクセサイズも流行っているみたいですし、
楽しく鍛えられたらいいですね^^
新しいことを始めるってワクワクしますし!
私も応援していま~す(^.^)/~~~
by ちゃるこ (2011-12-22 22:29) 

sevensea-south

まだまだ若いんだし、いろんな事に挑戦するのって
すごくいいことだと思いますよ。
体鍛えて、ますますかっこ良くなってね~~
あ、昨日の息子の記事にコメントありがとう!!
なんかね、息子はそうかそうか~なんて言いながら
コメント読んでたよ!!
by sevensea-south (2011-12-22 23:52) 

陽chan

え~~!驚きました!ボクシング??
トレーニングで、殴り合いはしないとあったので、まあ、安心しましたが、昂じて本格的な殴り合いを?したくなってはこないんでしょうかね。。。

体調は自分で判断できますからね。。。

by 陽chan (2011-12-23 20:07) 

玉田達也

ちゃるこさん
コメント&niceありがとうございます。

楽しく鍛えることが目標です!
良い体を作りたいですね~(笑)
腹筋は割れているけど腕がまだまだ・・・
引き締めたいなぁ~^^

ボクシングを通して楽しめたら
良いと思います♪



sevensea-southさん
コメント&niceありがとうございます。

今まではあんま挑戦できてなくて・・・
やってもダメだろうなぁ・・・という思いが先走り・・・

でも最近は色々と挑戦できてるかも!
ボクシングもそうだし・・・会社での事もそうだし。

良い筋肉を作り出したいですね~
目指せロッキー!なんてね^^;(笑)

いえいえ!息子さんとは同じサッカー仲間!
おまけに同じ左利き(笑)
共通点あります!サッカーの先輩として^^
長々コメントさせてもらいました~
まぁ僕は偉そうに言える立場じゃないか(苦笑)

コメントに共感してくれたら嬉しいなぁ~^^



陽chanさん
コメントありがとうございます。

サッカーも大好きだけどボクシングも好きです!
小学生の時からサッカーとボクシングはよく
観てました^^小6の時が一番燃えていたなぁ~
好きなボクサーがいてよく試合観に行ってました!

今は同じくらい燃えています!
何かに挑戦したい衝動に駆られました!

はい!殴り合いはないです^^;
さすがにそれは怖いので(笑)
本当に筋トレって感じですね!
スポーツクラブのボクシング版みたいな^^

トレーナーのお話によると・・・
トレーニングしている内に実践的にやりたくなる人もいるみたいですよ。僕はどうなるか分からないけど^^;

まぁ自分はそれより鍛えられたら良いので^^;

by 玉田達也 (2011-12-23 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やってみなきゃ分からない…ミタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。