SSブログ

クリスマスそして888記事目 [フリー]

メリークリスマス!
そして偶然にもそれが888記事目を迎えることになるとは(笑)

クリスマス当日ですが僕にはたいして関係ねぇ・・・
今日は16時まで寝てましたね(笑)起きててもしょうがないので・・・
イブの日は4時まで起きていたのでその分ぐっすり寝てました[眠い(睡眠)]

でもでも、夜から友達と遊んできま~す!明日仕事だから短めに遊ぶ感じだけど^^;

クリスマスを意識しないと言ったら嘘になりますけど・・・(苦笑)
実は僕にはクリスマス前に良い思い出ができました!

何と!何と!(笑)例の少し美人な社員さんと食事できたことです!
これが12月一番の思い出で~す[るんるん](照)

超嬉しかった~[グッド(上向き矢印)]しかもあっちから誘ってくれたのでなおさら。
年上すぎてさすがの僕でも、あの人を誘うまでにはいたらずでした・・・

まぁ僕は年上大好きなので(笑)年齢は全然上でも良いんですけどね(爆)^^;

誘いをいただいたその日の夜行きましたので心の準備もできてなかったし[たらーっ(汗)]
経験上一番年齢の高い女性との食事でしたので終始緊張しておりました(笑)

でも楽しかった^^会社では多く話せないからこの機会に色々お話しました。
実はボクシングへの挑戦もこの方の後押しが強かったりもする[exclamation]


しかし改めて見るとやっぱり綺麗(笑)[ぴかぴか(新しい)]
いなくなって改めて分かった[ぴかぴか(新しい)]

とりあえず、この思い出で今年は食っていけると思いましたね(爆)

一足早いクリスマスプレゼントを僕はもらった気がします。

そして来週から本格的に自主トレを開始します!
ジムの年末年始休みが開けたと同時に僕もジムに通い鍛えます。
週4~5くらいで!土日どっちかも練習したいので^^
nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

陽chan

ほぅ。。。お隣のデスクにいた美人さんと?
それもあちらさんから誘われた?
このところツイテマスネー^^どんな会話になったのか、気になりますねー

玉田さんの年頃は、年上の女性にあこがれるんですよね^^
年老いてくると、カトちゃんみたいにね^_^;
来年も益々佳い年でありますように。。健康第一でね^^
by 陽chan (2011-12-26 20:55) 

玉田達也

陽chanさん
コメントありがとうございます。

そうなんですよ~(笑)
運が巡ってきたかなぁ(笑)
なんてね(^-^;

会話かぁ~相手は大人の方で緊張していたからなぁ~
どんな話したっけかなぁ(笑)自分をよく知ってもらいたかったから自分の話ばっかりだったような(苦笑)

やっぱそうかなぁ(笑)
若い人特有の年上への憧れ?(笑)結構厄介だなぁ…
年齢の差はやっぱり気にしちゃうし(笑)

もう少し大人になったら心境の変化は訪れるかな(笑)
早く訪れてくれ(爆)
by 玉田達也 (2011-12-26 22:56) 

sevensea-south

おはよう。
例の少し美人な社員さんと・・・
ほお~よかったね!!
確かに20歳頃って年上って感じもあるのかなあ?
by sevensea-south (2011-12-27 08:15) 

玉田達也

sevensea-southさん
コメント&niceありがとうございます。


こんな事があるなら、世の中も捨てたもんじゃないですね(*≧m≦*)

♪( ̄▽ ̄)なんてね~

僕の場合小学生の時から歳上好み(笑)お姉ちゃんタイプが良いんですよね~
お姉ちゃんいないから、なおさら歳上に憧れがあるのかもしれない(笑)
by 玉田達也 (2011-12-27 09:05) 

ちゃるこ

おおお~、例のお姉さまとお食事を♪
それは素敵な時間になりましたねぇ!!
ん?玉田達也さんは年上好きなの?(笑)
じゃぁ、お姉さまとの今後の発展もありなのかなぁ~?
by ちゃるこ (2011-12-29 23:34) 

玉田達也

ちゃるこさん
コメント&niceありがとうございます。

普通に嬉しかったですね♪
素敵な時間だからこそ、あっという間に過ぎる(苦笑)

そうなんですよ~(・∀・)
僕は大の年上好きで(笑)
最近は若い娘より三十路手前から30半ばくらいの人に魅力を感じます(爆)
28歳~35歳辺りがまさに素晴らしい(爆)

うぅーん( ´△`)
発展があれば僕は大変ウェルカムですが…(笑)
あちらがそうではないでしょう(苦笑)ちょっと年が離れすぎてますからね…

あっちからしたら僕の年齢なんて子供だろうし(笑)
by 玉田達也 (2011-12-30 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ミタボクシングへの想い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。