SSブログ

☆17☆ [連続ドラマ]

昨日優子出演ドラマ「私が恋愛できない理由」スタートしました。

初回視聴率は…

17%(°Д°)良いねぇ!

優子の誕生日は17日
スタートはその17日
視聴率は17%

まさに17パラダイス!!


パラダイス…
イケメンパラダイス(笑)

AKB内でも女優業でも優子ヲタからしたら前田敦子だけには絶対負けたくない

だから

正直この数字は嬉しい。

前田敦子は前クール主演ドラマ「イケメンパラダイス」が残念な数字に終わったので…

それによりAKBはドラマでは数字が取れないと言われていましたが…優子はやはりやってくれましたね。

AKBでも数字が取れることを証明してくれた。

これは正直優子しかできないでしょう。AKBメンバー内では…子役上がりは優子しかいないわけだし(笑)

優子はもはや別格な領域にいる、すまないあっちゃん(´-ω-`)

継続して二桁は固いと言っておきましょう<(`⌒´)>
nice!(3) 
共通テーマ:エンタメ

nice! 3

達也が恋愛できない理由 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。