SSブログ

達也が恋愛できない理由 [連続ドラマ]

月9スタートしましたね!!
「私が恋愛できない理由」
優子大活躍中!

一話から優子のベッドシーンとは灼熱だぜwww

まぁあれはベッドシーンにしちゃ物足りない…
僕からしたらあんなんスキンシップや(°Д°)

優子は女優だからベッドシーンは不思議ではないです。てか、あぁ女優だなぁ…
そう思えます(*^-')b


さて恋愛がテーマのドラマですが本当に恋愛できない女性今増えてる?
渋谷歩いてたらカップルがムカつくくらいいますよ(笑)


恋愛かぁ…
僕もできない…(´-ω-`)


「出会いがねぇよなぁ(笑)」
いつも会社の同期とこんな話をしながら帰ってます…

さびし(笑)


それと大島優子は大好きだけど…

さすがに彼女は欲しい(笑)

リアルと芸能人の区別はしっかりしてるからご安心あれ(*^-')b

でも彼女できても優子は愛し続けますよ(笑)(*^^*)
そこは理解して欲しい(笑)

まぁ

恋愛できないってか難しい

僕は不器用な人間だから…
恋愛は苦手かなぁ(-_-;)

いつになったら僕のエイドリアンポジションは埋まるのでしょうか(笑)


おわり(´-∀-)
nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:エンタメ

nice! 3

コメント 5

うまなり

久々にコメディータッチ以外のドラマを観た。
ながら観には向かないのでちょっと疲れたが思ったほど悪くなかった。

観る前は今の恋愛事情はこうだ!!と鼻につく感じかと思っていたのだがそんな感じでもなくよかった^^

一言
吉高タイプは嫌い。大島タイプは苦手だ。
by うまなり (2011-10-18 18:23) 

玉田達也

うまなりさん
コメント&niceありがとうございます。

女性視点の恋愛ドラマですが、男性の僕でもなかなか引き込まれましたなぁ(`・ω・)続きが楽しみ♪

あぁ吉高タイプは僕も嫌だなぁ…しかし香里奈(男らしさ)もちょっとなぁ…

優子演じる半沢真子は…
僕はOK!!別に重くない!
しかもバージン(笑)
ウェルカムwww
by 玉田達也 (2011-10-18 22:13) 

sevensea-south

初回観ました。
ベテラン女優さんに囲まれて、優子ちゃんも緊張だったんでしょうね。
でも、頑張ってましたよね。

ん?で、やっぱりあの3人だったら、真子ちゃんになるのね。
恋愛ね~
ま、頑張ってするもんじゃないからさ。
出会いなんてどこにあるか分かんないものよ。
なあんてね。
by sevensea-south (2011-10-18 23:11) 

ちゃるこ

ついに始まりましたね~♪
初回は17%ですか!素晴らしい^^
うちも録画はしてあるので、ゆっくり観ます~。
玉田達也さん、モテそうなイメージだけど?
たしかに出会いも大事ですよねぇ。。。
私にも超美人の友達がいますが、いい出会いが
なかなかないみたいです(^_^;)
私は一時期(20代前半)、出会いを求めて
飲み会(合コン?笑)をいっぱい開催してもらいました^m^
by ちゃるこ (2011-10-18 23:11) 

玉田達也

sevensea-southさん
コメント&niceありがとうございます。

おっΣ(゜д゜;)
観てくれたのですか!
すごく嬉しいです!!
ありがとうございます!

確かに…やはり香里奈さん、吉高さんは女優オーラがあるなぁ…優子も良い勉強になる(`・ω・)

ドラマ観て感じたことは優子独特の太い声がパンチ効かせて良いと思う(^-^)
優子の演技に関しては表情が豊かで好きです。
特にラストシーンで男性社員の話を聞いて少し落胆した表情が僕はお気に入りです(*^^*)(照)てか、うまいと思ったところ。


うむ(笑)申し訳ありませんがダントツで真子ちゃんですね~中身も(笑)



恋愛(´-`)難しい…

頑張ってするもんじゃないかぁ…まぁ確かに(>_<)
しかし焦る気持ち(笑)




ちゃるこさん
コメント&niceありがとうございます。

17%(^_^)/やったぁ♪
素晴らしすぎるぜ優子…
そして共演者の皆様…

おっ!録画してくださいましたか(笑)ありがとうございます\(^-^)/
是非観てください女優の大島優子を…

いやぁ、皆様観てくださって本当に嬉しいなぁ♪
ありがとうございます!


う~ん( ┰_┰)
モテたらアイドルCDに6万は使わない…はず(笑)

顔も気に入りませんが決定的に痛いのはやはりチビという所だと最近感じる…


超美人さんでも…
てかその超美人さんが気になる(´-∀-)キラッ☆(笑)

しかし、やはり出会いか…
恋愛砂漠…

コンパ!ってか飲み会。
実は専門の友達がたまにやってるらしいですが、呼んでくれないのです( ┰_┰)

何で?と聞くと…

「お前はもうしばらく大島ヲタやっていなさい」って…Σ( ̄◇ ̄*)エェッ

それとこれとは…


はぁ(´-ω-`)

しばらくは恋愛難民となっていそうだ(´-ω-`)
by 玉田達也 (2011-10-19 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Happy Birthday-Yuko ..☆17☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。