SSブログ

Happy Birthday-Yuko Oshima [大島優子/AKB48]

ちゃらん(´-∀-)
日付代わり…

2011年10月17日

大島優子さん23回目の誕生日を迎えました!

イェイ( ´∀`)/
イェイ( ´∀`)/


嬉しいです!!

なにがって?

大島優子がこの世に生まれてきてくれたことに…
ありがとう(*^-')b

ありがとう!!優子♪


優子を応援してきて1年と二ヶ月…

まだまだ浅いです…

浅いながらも1年と二ヶ月色々ありました…

楽しい出来事が大半ですが第三回総選挙では優子に勝たせてあげることができずファンとして悔し涙を流したことも思い出です。

でも優子の人柄を見ていると優子を推していて本当に良かったと心から想える。

僕の中では優子は誇りです

僕の優子活動はまだ始まったばかりだと思ってます。

優子ヲタとしては…
もっと、もっと、もっと

活動の幅を広げていかなきゃいけないと思う。

自分も優子推しとして、まだまだ足りないところがあるし…

優子活動では限界を作りません。限界を感じたらそこで終わりだからね。

優子活動は終わらせません。自分のやれることを精一杯やります。


今日から優子は月9女優として新たに一歩踏み出します。女優としての大島優子AKB48としての大島優子。僕は両方大好きです。


僕の「大島優子伝」はまだまだこれから。

これからも優子ネタに付き合ってくれたら嬉しいです。

もっと大島優子本人を…
そして大島優子を推す管理人玉田達也を知ってもらいたいです。


なお記念すべき日を迎えましたので当ブログタイトルを「優柔不断男の日記」から【大島優子伝】に変更となります。

理由は優子ネタが今後も9割りを占める事が予想され(笑)第一僕はもう優柔不断じゃないと思っているので(爆)

そんな感じで…(笑)

どうぞよろしくお願いいたします(´-∀-)/

2011年 10月17日
管理人 玉田達也
nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:エンタメ

nice! 3

コメント 5

うまなり

タイトル変わってるし(笑

熱い!熱すぎる!!
これからも優子ネタをはじめブログ更新自体を楽しみにしています♪
by うまなり (2011-10-17 14:00) 

玉田達也

うまなりさん
コメント&niceありがとうございます。

ブログタイトルは「龍馬伝」からいただきました(笑)

これから寒くなりますから、僕の優子愛で温まりましょうか(笑)(o^-')b

ありがとうございます!!
僕も、うまなりさんの更新楽しみにしてます♪
by 玉田達也 (2011-10-17 17:36) 

sevensea-south

何とか間に合ったかな?
優子ちゃん、ハッピーバースデー♪
今日は朝からフジテレビに出っぱなしだったよ~
いい記念になったね。

ってか・・・・・・
ブログのタイトル変わってるし!!
びっくりしたよ。あはは・・・
by sevensea-south (2011-10-17 23:49) 

玉田達也

sevensea-southさん
コメント&niceありがとうございます。

うわぁ~(^o^)/ありがとうございます(笑)
本人のように喜びます(笑)
いやぁ、まさに今日は優子の日となりました。こんな日が毎日続けばなぁ(笑)
あ、もう18日ですね…

このブログは…
主演・大島優子
脚本・玉田達也

長編優子物語です(笑)
「龍馬伝」喰っちゃうかも…
ましゃごめん(笑)
by 玉田達也 (2011-10-18 00:03) 

玉田達也

ちゃるこさん
niceありがとうございます
by 玉田達也 (2011-10-19 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。