SSブログ

「猿の惑星・ジェネシス」 [映画]

先ほどずっと観たかった「猿の惑星・ジェネシス」観に行きました!
23時の回(笑)

僕は一番最後の回に映画を観る傾向がありますwww
家に着いたのは1時30分でした(笑)

映画館で映画を観たのは
「あしたのジョー」ぶり…
ってことは七ヶ月ぶりかな

さて映画の方ですが5段階評価で例えたら3かな!

まぁまぁですね。

つまらなくはなかったです。しかしなんか内容が薄い印象を受けました。
CG技術を存分に使い迫力はある方なのかもしれないけど、欲を言えばもっと迫力ある映像が欲しかったかなぁ…そこを期待していたからなぁ

でもやはり猿対人間の対決は見ごたえはありました。

「猿の惑星・ジェネシス」は「猿の惑星」のエピソード0となる作品。

「猿の惑星・ジェネシス」の後、猿が支配し猿の惑星となり人間は奴隷となるのです…


さて今日は猿繋がりで?
「キングコング」のDVDでも観るとするか(笑)
nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 6

うまなり

「猿の惑星」がインパクトあったから「猿の惑星・ジェネシス」を見てガッカリしたくない気持ちもあってとりあえずレンタル開始まで保留です^^;

私は宇宙に興味があるので「はやぶさ」関係の映画は見たいのですが3つ公開されるどれを見るか思案中。
by うまなり (2011-10-16 11:22) 

うまなり

追記
私は映画は早朝派。一番最初の回は人も少ないし^^
by うまなり (2011-10-16 11:24) 

玉田達也

うまなりさん
コメント&niceありがとうございます。

う~ん、がっかりはしないんじゃないかと…思いますが…(笑)

「はやぶさ」関係の映画は3つも公開控えてるんだ~
邦画の奴なら予告で観ました(^-^)b

え!?早朝!!
確かに空いてはいるだろうけど…僕は睡眠を選んじゃうかな(笑)
by 玉田達也 (2011-10-16 17:13) 

sevensea-south

夜遅くに行ったんだね~
私も映画は早朝派かな?
どちらかと言えばね。
by sevensea-south (2011-10-16 20:04) 

ちゃるこ

猿の惑星に出てくる、ジーナに似ているって
言われたことが・・・しかも夫から(笑)
映画は早朝も最終回も苦手で、一番混んでいる
時間帯に行ってしまうタイプです(^_^;)
by ちゃるこ (2011-10-16 23:09) 

玉田達也

sevensea-southさん
コメント&niceありがとうございます。

夜に慣れてしまったのかも(笑)映画は基本夜かな~
早朝はめったにないです(笑)



ちゃるこさん
コメント&niceありがとうございます。

ジーナ…誰だ(笑)
すいません分からない…

映画が混む時間帯っていつなんだろう( ´△`)
やはり休日の午後かな
(14時~18時?)
あまり映画で混んでいる状況に遭遇しないから分からない(笑)
by 玉田達也 (2011-10-17 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大島優子フェアHappy Birthday-Yuko .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。