SSブログ

「悪の教典」上映会大島優子途中退場! [映画]

このニュースビックリした(笑)


・話題の衝撃作「悪の教典」
上映会にて大島優子途中退場!

伊藤英明主演で貴志祐介の同名小説を映画化した『悪の教典』(公開中)。
本作のAKB48特別上映会が11月18日、TOHOシネマズ 六本木ヒルズ行われ、メンバー38名が鑑賞した。
本作を観賞した総合プロデューサーの秋元康が、そのエンターテインメント性と芸術性に感銘を受け、メンバーにも映画を見て勉強してほしいと、本上映会を企画。

また、伊藤はAKB48の12thシングル「涙サプライズ!」のプロモーションビデオに英語教師役として出演したことがある間柄だ。

上映が終わると、その衝撃的な内容に大島優子が目に涙を浮かべて退場。
本作について聞かれ、大島は「私はこの映画が嫌いです。命が簡単に奪われていく度に、涙が止まりませんでした。映画なんだから、という方もいるかもしれませんが、私は駄目でした。ごめんなさい」と言葉を残した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121119-00000004-mvwalk-movi



まぁ、普通の女の子だったら、
当たり前の感情だろうね。

でも、綺麗事やごたこ並べてるようではR15は観ちゃいけない!

「涙サプライズ」での伊藤英明の役柄が悪の教典と同じ英語教師役ってのが、また面白いね(笑)
悪の教典観てから涙サプライズ観ると、みんな逃げてー!ってなる(笑)

優子がブログで途中退場について謝罪していたけど、謝ることじゃないだろ(笑)
確かにきつい言い方したら
仕事放棄ってなるのかもしれないけど・・・
でも感情は人それぞれだし。

慣れてない人からしたら
確かにかなりきつい作品である事は事実だし。

でも、優子は謝罪のブログでも最後まで「この映画は嫌いです!」って言い切っていたのは偉い。
少し事が大きくなったからって、安易に訂正しないところは立派!

しかし、秋元康いわく勉強の一環でAKBに悪の教典上映会に参加させた意図が分からない。
この映画から何を得て欲しかったのか?
殺し合うだけの映画から何を得れるのだろう?

でも、いくら優子が嫌いでも、
僕は悪の教典大好きだから、
三連休でまた観に行きます(笑)

でもその前に久々にバトルロワイアルを観る(笑)

なんで、俺こういう映画は楽しんで観れるんだろう・・・お化けは苦手なのに。

oy akunokyoten.jpg


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 4

みんみ

AKB48の、ちょっと気になる情報が載っていましたので立ち寄らせていただきました。
また機会ありましたら立ち寄らせていただきます。
その節は、よろしくお願い致します。


by みんみ (2012-11-19 23:25) 

玉田達也

みんみさん
コメントありがとうございます。

初めまして!
気になる情報?当ブログに?
なんでしょう(笑)(^_^;)

またいつでも立ち寄ってくださいね!
by 玉田達也 (2012-11-19 23:43) 

玉田達也

ちゃるこさん
niceありがとうございます!
by 玉田達也 (2012-11-20 23:26) 

玉田達也

sevensea-southさん
niceありがとうございます。
by 玉田達也 (2012-11-22 07:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。