SSブログ

秋の連続ドラマは控えめ。 [連続ドラマ]

最近忙しくてドラマもあんまり観れてない・・・
今期は3つ観てます!録画で観てることもしばしば・・・

〇毎週水曜夜10時「東京全力少女」

〇毎週木曜夜9時「レジデント-5人の研修医-」

〇毎週土曜夜11時10分「高校入試」

夜9時からのドラマは録画で済まして休日観ているパターンが多いかな?
10時以降なら家にいることが多いのでリアルタイムで観れてます。

「東京全力少女」には毎回笑わせてもらってます(笑)
主演の武井咲も去ることながら脇役の比嘉愛末ちゃん目的です!♪
ナイスコメディドラマ(笑)

後前に上司とお昼行ってるときその店でたまたま流していた
NHKの朝ドラ「純と愛」も面白かった。
思わず上司と見入ってしまい会社に戻るの遅れてしまったくらいだし(笑)
夏菜可愛いし!朝ドラは観れないのでいちよ録画しています(笑)
15分しかないので見やすい!でも平日毎日(笑)


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 4

ちゃるこ

朝ドラの夏菜って男っぽい役柄だから、CMとかのイメージと違いますよね?
風間くんも妙な役どころだし(´ω`)
私は録画止めちゃいましたが、リアルタイムで観られる時は
ちらっと観てます(笑)
by ちゃるこ (2012-11-01 01:50) 

玉田達也

ちゃるこさん
コメント&niceありがとうございます。

確かに、朝ドラ少し観る限り
気の強い男っぽい役柄でしたね^^

風間くんは金八の健次郎のイメージがいまだに
取れない(笑)
「任侠ヘルパー」も風間くん出演しますね♪
ドラマも面白かったし観ようかな♪
by 玉田達也 (2012-11-09 19:46) 

sevensea-south

ドラマ・・・今期は全然観てないなあ~
比嘉愛未ちゃんは、カワイイね~
うんうん、私も好きかな?
by sevensea-south (2012-11-11 20:13) 

玉田達也

sevensea-southさん
コメント&niceありがとうございます。


僕も昔より観るドラマ減りました。
気になる作品はいくつかあるんだけどね。

比嘉ちゃん可愛いですよね!
あんなお姉さん欲しい(笑)
by 玉田達也 (2012-11-11 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。