SSブログ

4パチの奇跡。 [大島優子/AKB48]

遂にきました(笑)
歓喜の時(笑)

先週友達とパチンコ行って
15000円の大敗・・・

負けず嫌いな性格でして・・・
一刻も早く回収したく3日後リベンジ!


万発出すなら4パチしかねぇ!
そう思いAKBの4パチを打ちました。
運の良い事に期待感ある台をGET
(^ー゜)勝率の高い前田敦子を選択。

しかし銀行で金を下ろすの忘れ、
仕方なく財布にあった2000円全て投資。

期待通りかなり良い台でした(笑)

自分が座る前はいまいち回転してなかった台でしたが、大当たりは15回出ていた。
回転さえすればいけるという予想が的中。

500円の段階で熱い演出!

じゃんけん大会チャンスで前田敦子じゃんけん勝利でそこからMR連発で確変19までいきました!

一時間半の戦いの末
気づけばカート10箱。

12000球出して5万回収!

ありがたやー♪( ´▽`)

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

陽chan

そうです!みなさんの言う通り!!!
ギャンブルで悲惨な人生を送る人をたくさん知っています!人から見ればどん底なのに、それでも止めない。。
自分では大丈夫と思ってもそれが麻薬と同じ!
黙って見ていたけど、みなさんがおっしゃってるので私も言わせてもらいました。。。
 タバコも毒を吸ってるようにみえて、可哀想になる。。。
年をとってから病に冒されて泣くのは自分だ!以上!
by 陽chan (2012-10-09 23:01) 

玉田達也

まぁギャンブルなどに賛同する人はいないでしょw

そんな事は承知の上でブログに書いているのでw
まぁ時が来たら辞めるんじゃないですかね?

この場で辞めますとは言えません。w

自分が稼いだお金の中で楽しんでいるので
問題ないと思ってます。

負ければ自業自得だしw借金とかしてるわけじゃないので人に迷惑はかけていません。以上!w
by 玉田達也 (2012-10-28 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

皮肉な勝利握手会にて初の出来事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。