SSブログ

皮肉な勝利 [大島優子/AKB48]

あーあー。・゜・(ノД`)・゜・。
パチンコ禁止条例破っちまった!

何故パチンコ止める努力をしてみたかというと
まず周りから辞めなさい!と言われたからってのはもちろんある。

後・・・
会社の美人社員さんに「玉田くん、パチンコは辞めな!後から後悔するよ!」
そう真顔で言われたから(笑)

前にタバコカートンごとデスクに詰めてたら、
「玉田くんよくカートンごと買ってるけど、中学の時からタバコ吸ってるの?」と言われ
ついつい「さすがにそれはないですけど、タバコとパチンコは必須です。」と言ってしまった(笑)


え?パチンコ?的な雰囲気が流れたのが、辞めなさい的なくだりに繋がった(笑)

この時期気合い入れて打ち込んでるのは、
その人の誕生日が11月だからプレゼント資金回収のため。
とは死んでも言えないのである(苦笑)

頑張って控える努力しました!
その日行くつもりだったのに
行かなかったもん(笑)

しかし・・・

憧れの美人な社員さんに警告受けたにもかかわらず
翌日パチ屋の誘惑に負けて打に行ってしまったw

これがまた皮肉な話で、
そしたら、勝ってしまった(笑)

AKBの4パチで2000円投資で15000円回収。

2000円まで!と決めて打ったら
最初の1000円分の出玉で好演出連発!
AKB支配人戸ヶ崎登場!
これはキタ!と思いラスト1000円投下したらMR突入確変7連で最終的15000円回収。

ちなみに、また前田敦子で勝たせてもらいました(笑)
前回の勝ちを含めたら、あっちゃんで3万以上稼がせてもらった。

ありがとう前田敦子!

9月はトータル2勝8敗くらいかな?

しかし、AKB仲間の板野神推しの先輩が1パチで20000円回収!Σ(゚д゚lll)

優子神推しの自分は早く
大島優子で勝たなきゃ!

来月先輩と打ちに行く!(笑)

あれ?やめ・・・

誕生日の記事にコメントして下さった皆様!
本当にありがとうございます!
嬉しいです!後日コメント返しさせていただきます!

nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 3

コメント 5

ちゃるこ

あはは~たしかに一度行き出すと辞められないって人、
多いみたいですね~^m^
私は夫の付き添いでしか行ったことないし、タバコを吸わないので
「あの空気の悪さ、ハンパない!!」と思うと、ハマらずに
済みましたが、夫は喫煙者なのでけっこう平気。
でもさすがに子どもが産まれてからは一度も行ってないみたい!
行く時間もなくなったしね(^_^;)
玉田達也さんも子どもができたら辞められるかも?(笑)
それまではほどほどにね~(^_-)-☆
でも勝つのは嬉しいですよね、うふふ、わかります♪
by ちゃるこ (2012-09-28 10:33) 

sevensea-south

パチンコね~はまると怖いよ~
それで借金作って、離婚した人知ってるもん。
私は1回旦那さんに連れて行ったもらったくらい。
旦那さんもパチンコはもう卒業しました。
あれは、勝ってるつもりでも結局は負けてるんだからってね。
うん。。。ほどほどにね!!
ま、たまの息抜きくらいならいいけどね~
by sevensea-south (2012-09-28 23:12) 

玉田達也

ちゃるこさん
コメント&niceありがとうございます。

僕は少ない回数で大当たり引いたので
ますます辞めれなくなってしまいました(笑)

タバコの匂いはお店にもよりますけど
たいだい強いですよね^^;
確かに非喫煙者にとっては辛い場所かもしれない。
僕はかなり吸う方だから余裕ですけどね^^

あはは(笑)子供できる予定ないから
当分通っていたりして(笑)

ほどほどにしたいけど・・・ねっ(笑)



sevensea-southさん
コメント&niceありがとうございます。

1回でかなりの元を取れれば別ですが
過去の投資額を考えると、ちまちま勝っても
プラマイ0むしろマイナスかもしれないですね。

そうは分かっているけどMAXタイプの台は
当たると強烈だからなぁ~
パチンコは最後まで何が起こるか分からないし・・・
という心理が働きます(笑)

親父がパチンコ好きだから
それを息子の僕が受け継いでいるのでしょう(苦笑)

息抜きとしてやれればいいけど
今は娯楽として週3くらいで・・・(笑)
by 玉田達也 (2012-09-29 17:50) 

ageha-bfy

玉田さん…( ´ ▽ ` )ノプチお久しぶりです。

パチ、できることなら本当やめた方がいいです。

私の知り合いも休みの日や出勤前には朝から並んで投資し、閉店まで行うハマりっぷりでした。
(この人は一流企業勤めています)

結局ギャンブルに依存し借金。。。そんな時彼女が妊娠。欲しくて二人で作ったのに「産んでくれと言えない」発言されたそうです。
彼女ブチギレ。(私もブチギレ)
改心するとの言葉を信じ数年待ったが結局やめられず。

結果、大大大好きな彼女に去られたのでした。

私は玉田さんには幸せになって欲しいのですよー。。。
・゜・(ノД`)・゜・
皆さんがおっしゃられているとおり、卒業できるならしたほうがいいですよ~。あれも一種の依存症なので(>_<)
by ageha-bfy (2012-10-03 12:15) 

玉田達也

ageha-bfyさん
コメント&niceありがとうございます。

お久しぶりです^^
お元気ですか?返事が遅くなりすいません!
僕自身なかなか更新できず・・・
皆さんのところに遊びにも行けず^^;

パチンコねぇ~^^;
辞めれるものなら辞めたい・・・
10月初旬は毎日行ってたからな・・・

僕も朝から閉店まで打ってる事
ざらにありますね~(やばいw)

依存・・・
借金・・・
ギャンブル絡みではよく聞きますね。
自分は絶対にない!と言っている人こそ
そうなる傾向があるとか・・・ないとか・・・

しかし、その知り合いの方・・・悲しい結末すぎる。
でも結局は自業自得なんですよね。
自業自得としか言いようがないですね。

明日は我が身・・(違うかw)

パチンコは勝った負けた言っても
結局はトータル赤字なんですよね・・・
そう分かっていても勝っている時の感覚が
楽しいから打ちに行ってしまうってやつね(苦笑)

パチ仲間も増えていってしまっている現状。
まずいですね・・・
by 玉田達也 (2012-10-28 15:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2012年9月21日の出来事4パチの奇跡。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。