SSブログ

握手会にて初の出来事 [大島優子/AKB48]

今日はAKBの握手会でした!

初の珍事に遭遇した(笑)

優子 第一部
ここで珍事発生!

手の平チェックを終えて
いざ、握手へ!
警備員がカーテンを開けようとした瞬間!

「ちょっと待って下さい!!」
優子が少し声を張り上げ
カーテンが閉まる・・・

ん?なんだなんだ!!!
俺と握手したくないのか(笑)

握手寸前で止められた(笑)

しばし停止!
横の警備員と談笑(笑)


なんやかんやで5分くらいで戻ってきた。

推測にすぎないが恐らく・・・

お手洗いであろう!!!

意外と5分ってあるからね(笑)

んで握手スタート!

優子「ごめんなさい!」
玉田「いいえー♪(´ε` )」
あえてどうしたのかは聞かないでおく(笑)
玉田「パチンコAKB楽しいよー」
優子「勝ってる?(^_^;)」
玉田「優子推しに選択すると勝てないんだよね(笑)」
優子「えっ(/ _ ; )ごめん。」
玉田「しばらく打たず17日(優子の誕生日)に照準合わせるぜ(笑)」
優子「(笑)何かが起こるかもよ!」

剥がし。

是非何かを起こしてくれ優子!
ここで負けたら、みなさんの期待に応え当面打たないです。

そうそう!
AKBの握手会年内一回ありますが
その回から握手も優子一本化を決めました!
河西、北原とは今日でお別れを告げた(笑)

最近ますます優子大好きだから
握手会も優子以外とはシェイクハンドしたくなくなってきた(笑)

ちなみに12月は優子2回
来年3月には優子3回の握手が控えています(^ー゜)

2013年も玉田達也の大島優子伝は続く!
来年はリクアワでヘビロテ三連覇を狙い!
そして史上初の総選挙連覇へ向け!
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

sevensea-south

相変わらずの優子ちゃんだね~
一筋で頑張って応援してね。
でも、パチンコはほどほどにね!!
って、優子ちゃんは今日がお誕生日なんだ~
おめでとう!!だね!!
by sevensea-south (2012-10-17 22:15) 

玉田達也

sevensea-southさん
コメント&niceありがとうございます。

優子は本当に同じ人間なのか疑ってしまう(笑)
ますます可愛さが増しているのです^^

優子の誕生日!17日!
24歳になりました。その日更新したかったけど
できなかった・・・残念や!

by 玉田達也 (2012-10-28 15:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。