SSブログ

ライセンス試験終了! [ボクシング]

こんにちは!
今日後楽園ホールにてエアプロボクシングC級ライセンス試験を受けてきました!

一ヶ月間ほぼ毎日きつい練習に耐えてきました!

試験では今ある力を全力で出しきれて気持ちがスッキリしています!!
悔いを残さずやりきれたことに満足。

対戦相手は抽選で決めるのですが、僕の対戦相手が黒人選手で最初はその威圧感に圧倒されました。

キャリア3年で体格からしてボクサー体格でした。

実際に対戦して確かに上手さはあったけど、自分が劣っていた感じは正直ありません。

僕はまだキャリア半年だけど、ここに照準を合わせて準備してきたから自信はありました。

前日練習で会長から「ボクシング歴が浅くたって玉田は必死に頑張って練習してきたんだから、自信を持て!!合格を勝ち取ってこい!」
そう激励を受けていたので、自信をもってやれました。

しかし審査員が四方八方元世界チャンピオン、東洋チャンピオン、日本チャンピオンばかりで緊張しました(笑)

でもある意味こんな偉大な方々に自分のボクシングが認められたら、これほど光栄なことはありません。

それと、優子からのアドバイスも、活用!
ゴングが鳴る前大きく深呼吸して向かっていきました!


ボクシングでライセンスを取る!!

ランドセルを背負っていたときからの夢でした。

エアボクシングではあるけど、実現させたいです。

後は結果を待つだけです。


最後に毎日熱心に指導してくれた会長、トレーナーの皆様本当にありがとうございました!

そして応援してくれた友達、家族、親戚、会社の方々、そしてブログ友達の皆様本当にありがとうございました!応援は本当に力になりました。

後日良い報告ができれば幸いです。

しばらく練習は休養いたします!!
nice!(2)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 7

なっつです

おつかれさまでした\(^O^)/!
全力で練習に打ち込み、のぞんだライセンス試験でしたね!悔いはないですね。結果はあとからついてきますね!!周りの方への感謝もすがすがしいですね~

おひさしぶりになっていましたが
ブログはずっと拝見していました。こちらわたしの主人が病気療養してまして激動の3ヶ月でした。幸いこの期間はよく風邪をひいていた息子が元気にいてくれ、私も周囲の方に励まされ乗り切ることができました!玉田達也さんのブログにもすごく励まされましたよ~(*^_^*)


by なっつです (2012-07-16 22:10) 

sevensea-south

お疲れさまでした。
ずっと更新もなかったので、きっと集中して頑張ってるんだなって
思っておりました!!
今日、その報告を聞けて、私も嬉しいです。
頑張ったんだね!!
悔いはない!!この一言で分かります。
きっといい報告が聞けると信じてます!!
しばらくゆっくりしてね。
by sevensea-south (2012-07-16 22:38) 

陽chan

お疲れ様でした!エアボクシングのライセンス?初めて聞きましたよ。
 ランドセルを背負っていた時からの夢とは。。。ねぇ。。
こういうこともあるんですね。
 
私がランドセルを背負っていたときの夢なんて全く考えずにいましたねー(^_-)-☆
 
 昔と今の子の相違かな?でも違う。。。私がボーとしていたんだな、、、と思わせてもらったエアボクシングでした!結果が楽しみですね。合格するといいですね♪

by 陽chan (2012-07-16 23:15) 

玉田達也

なっつさん
コメントありがとうございます。

はい!練習から集中してやってきました!
試験もやりきった感でいっぱいです!!

応援してくれた皆様の声援は本当に力になりました。

一人で試験は受けれませんからね!!
周りの方に感謝です!!

えぇ!!
旦那様大丈夫ですか!!

お子さんもまだ小さいようなので体調には十分気を配らなきゃですね!!
日に日に暑くなってきているし(苦笑)

こんなブログですが、これからもよろしくお願いします(笑)



sevensea-southさん
コメント&niceありがとうございます。

練習で疲れきってなかなか更新ができませんでした…

悔いはありません!
たとえ結果がダメでも試験内容には満足してます。
120%の力を出しきれました。

良い報告ができれば良いなぁ~

明日まで休んで木曜日からまた始動します!!



陽chanさん
コメントありがとうございます。

僕も最近エアボクシングを知りました!
殴り合いがダメな自分にはちょうど良いスポーツです!

まぁランドセル背負っていた時はプロボクサーが夢でしたが、今は自分を理解しているから(苦笑)

良い結果が出ることを祈ります!!
by 玉田達也 (2012-07-17 23:19) 

うまなり

おつかれさま!!

「努力は必ず報われるっと」ってキャプテンが言ってましたがな(#^.^#)
by うまなり (2012-07-18 21:06) 

玉田達也

うまなりさん
コメントありがとうございます。

応援ありがとうございました!良い結果が出たら幸いです♪

しかしあの台詞僕は正直あまり好きではないのです(笑)
by 玉田達也 (2012-07-18 21:41) 

うまなり

ハハハ、自分もアノ言葉だけだとあまり好きではない。
でも2012年の総選挙でアノ言葉に付けた前文とセットになると好き。
by うまなり (2012-07-22 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

真夏の握手会!読書の夏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。