SSブログ

真夏の握手会! [大島優子/AKB48]

お久しぶりの更新(^-^)/


試験一週間前の7月8日。
お休みをいただきAKBの握手会に行ってきました!


そしてこの日は…
ブログ仲間のうまなりさん(篠田麻里子推し)
以前会場で知り合った友人(河西智美推し)
いとこ(横山推し)
いとこのお母さん。(僕からしたら叔母にあたる、いちよ横山推し)

そんな豪華な面々で参戦(笑)

やっぱり仲間内で行く握手会は楽しさも倍増( ̄0 ̄)/


そして握手会!
僕はいつもの大島優子、河西智美、北原里英、永尾まりやの4人。

僕はこの握手会で4人に同じ質問をしました。

ライセンス試験を控えている自分…必ず緊張する場面が訪れます。そういった時メンバーならどうするのか…
メンバーも公演やイベントなど緊張する場面が多いと思ったので…

Q「来週ボクシングの試験があるんだけど、〇〇は緊張している時どうやって緊張を和らげるの?」


【大島優子編】

玉田「来週ボクシングの試験があるんだけど、優子は緊張している時どうやって緊張を和らげるの?」

優子「うぅ~ん(首を捻る)大きく深呼吸してリラックス!そしたら、私だったら少しは和らぐよ(´-∀-)」

玉田「そっかぁ~深呼吸して気持ちを整えるんだね!!ありがとう(*´∇`*)」

優子「そう!頑張ってね!!」

優子の笑顔最強すぎる(笑)
いつも輝いているがこの日の優子は今までで一番輝いていた。
この世の女性とは思えないくらい最強でした。
同じ人間なのであろうか…

好きすぎて辛いぜまったく(笑)


【河西智美編】

玉田「来週ボクシングの試験があるんだけど、とも~みは緊張している時どうやって緊張を和らげるの?」

河西「ぶつかっていく!」

玉田「そっかぁ~せっかくのチャンスだし思いきってやらなきゃだよね!!」

河西「うん頑張って」

確かこんなこと言ってた(笑)少し声が小さくて聞き取りにくい(笑)
でも答えてくれたから良し


【北原里英編】

玉田「来週ボクシングの試験があるんだけど、きたりえは緊張している時どうやって緊張を和らげるの?」

北原「すご~い!私は緊張も楽しむ。でもボクシングは緊張してる余裕無さそう(笑)」

玉田「言えてる(´-ω-`)」

北原「でもファイティーン!!(`・ω´・)b」

玉田「ファイティーン!!」


きたりえはいつも元気でこっちも楽しくなる。
緊張を楽しむ…
難しそう(笑)


【永尾まりや編】

玉田「来週ボクシングの試験があるんだけど、まりやぎは緊張している時どうやって緊張を和らげるの?」

永尾「分からない(笑)」

玉田「えぇ~(笑)」

永尾「(僕の身なりが大島優子オーラなのを見て)優子さんに聞いてみなよ!優子さんなら良い答えが聞けるよ。」

玉田「それは言えてる!(笑)」

永尾「(苦笑)なんかボクシングやってる感じしないけど、頑張ってねー(笑)」

玉田「一言余計だよ!!でもありがとう(^-^)/」

1年以上永尾行ってるけど、僕の中ではお笑い担当。毎回対応が面白いから、また行きたくなるメンバー。
ただ一人いつも僕の優子スタイルに突っ込みをくれる貴重なメンバーでもある(笑)



一人一人貴重な意見を聞けた。良い握手会だったなぁ~
優子、河西、北原、永尾(?)ありがとう(笑)

楽しい握手会でした!

うまなりさん遠いところからわざわざ、ありがとうございました!またみんなで行けたら最高ですね!

うまなりさんは今後握手会参加どうなるか分からないけど…(´・ω・`)
無理に「来て!」とは言えないけど、参加してくれたら楽しさ倍増です!

タモさん、いとこもそう思っております(^-^)/


ライセンス試験まで後一週間!ファイティーン!!
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

うまなり

メンバーに会うのも楽しみだけど同じ趣味の人でワイワイするもの楽しいよね♪

基本、それなりに気になるメンバーの握手券が取れて仕事がなければ参加するよ^^v

ただ往復で6、7千円と約8時間かけて3口では割に合わない気もするのでマイルールを5口、もしくは6口まで広げるか検討中。


ボクシング頑張って・・・大きく深呼吸\(*⌒0⌒)♪
by うまなり (2012-07-09 23:40) 

ちゃるこ

楽しい握手会の様子が伝わって来て、
私も嬉しくなっちゃいました♪
毎回思うけれど、大好きな芸能人と
握手&会話ができるって、どんな感覚
なんだろう~?
ライセンス試験、頑張って下さいね(^.^)/~~~
by ちゃるこ (2012-07-10 23:26) 

玉田達也

うまなりさん
コメント&niceありがとうございます。

確かに!仲間内でのトークは楽しみの一つ(^^)/

うまなりさんは交通費と時間がネックですよね…
もちろん来てくれたら嬉しい事間違えないのですが、無理せずに(^-^)/

マイルール5~6口!
良いじゃないですか♪
てかDDで3枚は物足りないでしょ?(笑)
なんちゃって!!

てか決めました!
次のシングル優子センター曲だからもし優子が1枚でも当選したら、その他メンバーは一切買いません!

優子センター曲の握手会は優子だけしか握手しない。それが優子神推しのやり方やぁ(笑)

ありがとうございます!!
明後日の試験…緊張のピークで大きく深呼吸して心落ち着かせます(^-^)/



ちゃるこさん
コメント&niceありがとうございます。

やっぱり仲間と参戦は楽しいです!!一人は一人で楽なところもあるけど、やっぱり僕は仲間と参戦したい!!


どんな感覚かなぁ~
もう慣れすぎて感覚とかないかも(笑)
芸能人だから~とか思わず普通に握手と会話を楽しんでる(笑)

ありがとうございます!!
明後日は今までやってきた事を試験で出しきります!!
by 玉田達也 (2012-07-14 13:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

後20日ライセンス試験終了! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。