SSブログ

後20日 [ボクシング]

ライセンス試験まで後20日となりました。

練習も今まで以上に厳しい感じです(苦笑)

プロボクシングって訳にはいかないけど、幼い頃から何らかの形でボクシングのプロを目指したいと思ってました。

その夢がもう現実的な物になっています。

練習、練習、練習。

それだけです。

7月16日まではボクシングの事だけを考えておきたい。

そんなこんなで更新が少ないかもしれません。

皆様のところにも、なかなか遊びに行けないかもです。

すいません( ´△`)
nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 7

sevensea-south

頑張ってね!!
by sevensea-south (2012-06-26 15:37) 

メルシオ

五感を鋭くなることを祈ります。こころのさだめるところですね。オリンピック選手も同じです。
得意とするところは「ご縁」があるんだにーー。

by メルシオ (2012-06-26 20:36) 

うまなり

ファイト!!
by うまなり (2012-06-26 21:21) 

陽chan

幼い頃からの夢?だったのですか!

実現に向けていま走っているわけね、自分がわかっているのだから身体だけは気をつけてくださいね。
by 陽chan (2012-06-28 12:12) 

ageha-bfy

おおおー!凄い凄い!!

本当、頑張ってください!(^▽^)/

アンチドーピング機関(BSCG)にアスリートにとっても安全と認定されたスゴサプリ、よかったらお役立て下さい。
応援しています!

http://www7b.biglobe.ne.jp/~kireinahito/profile.html

玉田さんさえ良ければ、1か月モニターお願いて体験談聞かせていただきたいくらいですヨ。(><)
by ageha-bfy (2012-07-03 21:33) 

玉田達也

sevensea-southさん
コメント&niceありがとうございます。

遂に明後日!!
全力で頑張ります!!


メルシオさん
コメント&niceありがとうございます。

五感かぁ~身体全体が鋭くなってくれたら良いなぁ♪
心落ち着かせて、
やりきりたいです!!


うまなりさん
コメント&niceありがとうございます。

自分ファイティーン!!(笑)


陽chanさん
コメントありがとうございます。

ボクシングでライセンスを取ることはずっと前からの夢でした。自分がランドセル背負っていたときから(笑)

もう現実的な所まで来てるのでやるだけです!!


ageha-bfyさん
コメント&niceありがとうございます。

毎日毎日練習頑張っております!!明後日の試験が終われば休める(笑)

サプリメントは前に飲んでました!プロテインも!
でも効果出た試しがなくて止めちゃったんですよね…


ちゃるこさん
niceありがとうございます
by 玉田達也 (2012-07-14 13:35) 

ageha-bfy

これまでの既存のサプリは全然ですよね。。。私もメリロート、オルニチン、カルニチン、ビタミン系、マカ、ポリフェノール、コラーゲン、漢方、その他色々試しましたが、結果×。
玉田さんもプロタンディム飲まれていたんですか?数カ月以上。(最低数か月以上飲まないと意味ないので)

私は世界初の抗酸化酵素のサプリ、さすがに今までと違いました!3つの米国特許で守られているのでこの製品しか同様の効果が得られるサプリはないので今や虜です☆

PS:モニターのお願いは残念ながら希望者が予定より増えてしまったのでごめんなさいです。。。。
by ageha-bfy (2012-07-18 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっちまった…真夏の握手会! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。