SSブログ

やっちまった… [フリー]

いやぁ~やっちまった…
会社に入り2年目を迎えますが初の失敗と言える失敗を…

まぁ、全体を揺るがすような大きな失敗ではないけど、へこみました…

何がへこむって…

隣デスクの美しい社員さんの仕事をヘマしてしまった…だから、なおさら…

忙しそうだったから「僕で良ければお手伝いします(`・ω´・)(キリッ)」なんて調子乗ってミスったから、恥ずかしいし申し訳ない…


ミスを指摘され「自分からやると言ったのに不備が出てしまい、申し訳ございません」そう謝りました。

そしたら「気にしないで良いよ♪初めてなんだし人間誰だってミスするんだから(*^_^*)電話も受けてくれてたから、それで少しテンパっちゃったのかな?」

そんな優しいお言葉を(涙)

「いえ!電話応対は関係ないです!それはただの言い訳になります…それより、もしまた機会があればこの仕事やらせていただけませんか?僕にリベンジさせてください!」

「おっ♪(*^3^*)そんな事言ってくれるなら、どんどん頼んじゃうよ♪」

そう言ってくれたけど
内心この業務から干されそうでビクビクしてる玉田達也でした。

今日はそんな事があり心身ともに疲れたので寝ます。

Good night(´-∀-)
nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

陽chan

そうでしたか(^_-)-☆
そういうこともありますよ~それで社会人として一人前になっていくんですから~~~
良い経験ですよ。お隣りの少し美人さんも大先輩なのだから、ちゃ~~んと理解してますよ。

大丈夫よ(^^♪

by 陽chan (2012-06-20 11:58) 

ちゃるこ

誰でも失敗はありますょ♪
いつも真摯な態度でお仕事している玉田達也さんなら
いつでも挽回できるはず(^_-)-☆
気負わず、これからも頑張って下さいね!!
by ちゃるこ (2012-06-20 20:31) 

sevensea-south

失敗から学ぶこともいっぱいあるよ。
だからこそ時には失敗も必要だって事だよ。
うんうん、大丈夫さ~
美人の先輩さんもきっと分かってくれてるはずだし。
ファイト!!
by sevensea-south (2012-06-20 22:16) 

玉田達也

陽chanさん
コメントありがとうございます。

どうにか挽回のチャンスが欲しいのです(笑)
失敗を失敗のまま終わらせたくないからね(^.^)

あの社員さんとはもう1年以上お世話になってますので、多分会社では一番僕を知ってくれてるかな?
まぁ一番コミュニケーション取ってますからね。(取りたいからww)



ちゃるこさん
コメント&niceありがとうございます。

積極性を売りにして失敗したから萎えます(笑)
もう、でしゃばらない方が良いかなぁ(´・ω・`)
なんてネガティブになりがちですが、リベンジしたいので頑張ります(^-^ゞ



sevensea-southさん
コメント&niceありがとうございます。

失敗は必要ですね。
でもどうせ失敗するなら、違う上司が良かった(笑)

なんて言ったら、まずいか(笑)

僕は失敗すると少し引きずるたちの悪いところがあります(苦笑)

まぁ、さすがにもう切り替えてますけど(笑)

分かってくれるかなぁ…
どうか仕事干されませんように(_人_)
チャンスを下さい♪
by 玉田達也 (2012-06-22 08:42) 

ageha-bfy

そんなことを繰り返してだんだん慣れていけるのですよ~。(^^)
「リベンジさせてください!」なんて、教育する側からしたらそんなこと言ってもらえたら嬉しいものです。

玉田さんなら大丈夫!

by ageha-bfy (2012-06-22 09:31) 

玉田達也

ageha-bfyさん
コメントありがとうございます。

僕は負けず嫌いなんで!!
このまま終わらせるわけにはいかない(^^ゞ
是非リベンジしたいですね。

来月同じ業務を任されるらしいので今から気合い入ってます(笑)
by 玉田達也 (2012-06-24 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

エアプロボクシング後20日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。