SSブログ

エアプロボクシング [ボクシング]

7月でボクシングを始めて半年が経ちます。
やってるからには、何か目標が欲しい…
そう思ってます。

プロを目指すのもダメ…
殴り合うのもダメ…

心臓機能はどうにもならないからなぁ…歯がゆい。

まぁこれは僕の運命だから。仕方ない。

殴り合うのがダメならエアボクシング!
これしかないと思いました。

エアボクシングとは相手と向き合い試合みたいな動きや、形を取るけど、決して殴ってはいけないルール。

それがエアボクシング。

ちゃんとした公式スポーツなんですよ。

エアボクシングと言えども日本ランクやチャンピオンベルトなどがあり案外本格的。


そのエアボクシングのC級ライセンステストを受けたいと思ってます。
(A級B級C級の三段階)

直近で7月16日に行われます。

しかし受験資格を得るには条件が必要。

①ボクシング歴が半年であること。
②会長の推薦があること。

①は7月でちょうど半年を迎えるのでギリギリクリア。

②は今日会長と相談し、推薦をいただきました。

これで受験資格が揃った。

しかし、もう一ヶ月ないので今日から今まで以上に集中して毎日トレーニングです!


7月16日後楽園ホールにて受験してきます!
自分の今までやってきた事をやるだけです。
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 3

sevensea-south

エアボクシングっていうのがあるんですね~
また新たな目標ですね!!
7月16日か~
もうすぐだね。
目標に向かって頑張ってね!!
応援してるよ!!
by sevensea-south (2012-06-19 00:12) 

玉田達也

sevensea-southさん
コメント&niceありがとうございます。

僕も最近まで知りませんでした。プロボクシングより派手さもないし地味だけど…

自分の目指せる道はこれしかないので、精一杯頑張るだけです!

ボクシングの聖地
後楽園ホールで自分の力を出し尽くしてきますヽ(・∀・)ノ
by 玉田達也 (2012-06-19 00:21) 

玉田達也

ちゃるこさん
niceありがとうございます。
by 玉田達也 (2012-06-20 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

電話応対やっちまった… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。