SSブログ

愛、テキサス [連続ドラマ]

2月29日に山下智久ニューシングル「愛、テキサス」が発売です!
曲が良いので初めて山ピーのCDを購入します。

今までは全部借りて済ましていたんだけどね^^;

山下智久主演ドラマ「最高の人生の終わり方~エンディングプランナ~」の主題歌です。
僕は今期このドラマしか観てないのですが、なかなか面白いですよ。たまに泣ける><

視聴率は初回に15%を叩きだしましたがその後急降下・・・
現在は一桁をさまよう。

山ピーを持ってきても数字はこないですね~

前田敦子もここまでくると可哀想だな。
イケパラでも毎回のように視聴率一桁だったし・・・

うん、AKBでの女優業は大島優子に任せろってことだな。

とりあえず山ピーの新曲楽しみです!

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

sevensea-south

ドラマ・・・これ見てないな~
今期は、月9しか見てない。。。
あっちゃん出てるんだ。
山Pは、ましゃとも仲がいいんだよね。
by sevensea-south (2012-02-26 00:18) 

玉田達也

sevensea-southさん
コメント&niceありがとうございます。

月9はキャスト豪華ですよね!!大泉さんと仲里依沙さん好きヽ(・∀・)ノ
観てないけど(苦笑)

あっちゃんは山ピーの妹役です!!良い役もらったと思いますよ♪

へぇ~山ピーはましゃと仲良いんだ!!意外\(^o^)/
by 玉田達也 (2012-02-26 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏 菜玉田圭司なくしては・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。