SSブログ

夏 菜 [芸能人/女優]

お久しぶりの更新です!

特に書くネタが無かったので更新してなかった(笑)

そうそう最近、夏菜っていうタレントが気になる!
結構可愛いですよ~22歳!バラエティ番組に主に出てます。
「ピカルの定理」でレギュラー出演してます!

女優業もしており有名作は「GANTZ」
僕は観てないのでノーコメント(笑)

北川景子主演ドラマ「モップガール」にも出てました!
確か景子ちゃんの同僚役!

そして、なかなかナイスバディもしている(笑)
良いね~(爆)

玉田達也の最近の注目株で~す^^


夏菜写真集/「夏菜 GANTZ/K」 (タレント・映画写真集)

夏菜写真集/「夏菜 GANTZ/K」 (タレント・映画写真集)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2011/04/22
  • メディア: 単行本



nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 4

sevensea-south

アイコン変えた?
ジョーになってる!!
夏菜って、なつなって読むのね。
確からんまの実写版で出てた子だよね?
可愛いって言ってたもんね~ふふふ♪^^
by sevensea-south (2012-02-25 15:36) 

玉田達也

sevensea-southさん
コメント&niceありがとうございます。


変えました!
気分転換に(笑)
矢吹丈です!!

僕も最初なんて読むのか分からなかった(笑)
そうそう!!らんまに出てた娘ですp(^-^)q

しかし肝心のらんまはチラ見でしたけどね(笑)

今後注目のタレントさんです!!
by 玉田達也 (2012-02-25 18:41) 

うまなり

改めて女性の趣味が違うって認識^^;
おかげでAKBでも被らず上手くいってるね(笑
by うまなり (2012-02-26 10:16) 

玉田達也

うまなりさん
コメントありがとうございます。

へへっ(笑)そうですか♪
そりゃ良かったかも♪

やはり、僕とうまなりさんはうまが合いますなぁ(笑)

被らずうまくやってるし~
by 玉田達也 (2012-02-26 11:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。