SSブログ

GIVE ME FIVE! [大島優子/AKB48]

今日はAKB48最新シングル「GIVE ME FIVE!」フラゲ日でしたぁ~過去最小枚数の10枚購入。
やっぱ、物足りないや(笑)

劇場盤8枚
市販2枚

今回の劇場盤の生写真は1メンバーにつき2種。
初めてじゃないかな?
いつも1種なのに(笑)


選抜は河西智美、高城亜樹が出ました(^-^ゞ

しかも河西は2種全て(笑)
8枚買って河西コンプ( ̄0 ̄)/ラッキー!!

きたりえVSとも~みが展開されているなか生写真で河西コンプとは(笑)

どういう事だ…(笑)

やっぱり河西で落ち着けと言うことなのか!!(笑)


優子の生写真は最近当たらないなぁ~枚数減らしたのが影響してるな…
「AKB1/48」で当てて以来当たらない!

今週にでも「上からマリコ」「GIVE ME FIVE!」の優子の生写真買いに行こう・∀・


今回の新曲は結構好きです!メンバーがバンドを練習して作り上げた楽曲!!

素晴らしい~(^-^)b

MVは長すぎるからドラマは優子が映った所だけ見た(笑)優子の涙でもらい泣きした(´・ω・`)
優子が泣くと俺も悲しいのさ(涙)


カップリングの「スイート&ビター」のMV良いね~
この楽曲を歌ってるメンバーは前田、優子、板野、高橋、篠田、指原。
遂に指原もここらの超選抜に割って入ってきたか!


アンダーガールズは優子いないからパス(笑)


さて次のシングルは遂に選抜総選挙投票券が絡んでいます。いつでも戦える準備はできてます(´-∀-)

待ってろ敦子前田!(笑)

俺のマヂは…
優子のためにある!!(笑)


おわり(´-∀-)
nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 5

うまなり

とも~みコンプおめでとう♪
私は3枚中選抜は1枚「峯岸みなみ」
おれ、みぃちゃん率が高いなぁ。

そうか次は選抜絡みか・・・初投票楽しみだ^^
リクエストアワーでは迷ってい内に投票〆切り過ぎてたからなぁ。今回はスグに投票しようっと^^;
by うまなり (2012-02-14 20:44) 

うまなり

訂正(汗

次は選抜絡み・・・
選抜じゃなく総選挙ね^^;
by うまなり (2012-02-14 20:46) 

玉田達也

うまなりさん
コメント&niceありがとうございます。

逆に河西出なかったら酷いメンバー揃いでした(笑)

おぉ~みぃちゃん!!
うまさんはみぃちゃん結構好きだから良かったんじゃないですか♪( ̄▽ ̄)ノ″


次は投票券付きです!
投票券は劇場盤には付かないから市販を買い増しするしかない(笑)

うまさんはやはり、篠田に投票するのかな?
しないなら是非優子に(笑)
by 玉田達也 (2012-02-14 21:03) 

sevensea-south

とりあえずコンプおめでとう~~
ま、そういうことでしょうね。
とも~みがやっぱ2位って事で・・・なんてね。
そっか~次はいよいよ総選挙なんだあ~
もうそんな時期なのね~
私は・・・じっくりと見届けておきますわ~
今年の1位は、誰か楽しみ!!ふふふ♪^^
by sevensea-south (2012-02-14 23:56) 

玉田達也

sevensea-southさん
コメント&niceありがとうございます。

ありがとうございます!

あはは(笑)やはり2位はとも~みなのか!
神のお告げを今日感じました(笑)

総選挙!あっという間にそんな時期ですよ!
今から緊張します^^;

優子を1位にさせる自信はあるけど
緊張感は消えないなぁ^^;

今年の1位は大島優子。そうあってほしい!
いや、そうなりますよ!僕がそうさせます^^
by 玉田達也 (2012-02-15 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。