SSブログ

き た り え [大島優子/AKB48]

最近妙にAKB48チームBの北原里英が気になる(..)

2月5日の握手会以降気になる(・ω・´)

前々から好きではあったけど、ますます気になる!!

推しメンが優子なのは言うまでもないが、これは2推しの河西に戦を仕掛けることになりそうだな(笑)

ちなみに河西智美はヘビロテのPV見てから気になりだした(^-^)/北原里英はいつのまにか意中に(笑)

きたりえは癖のある声してて好きだな~(笑)
一方河西は綺麗な顔立ちしていて好きだな~(笑)

握手対応に関してはお互いムラがある…特に河西。

きたりえはまだそんな回数重ねてないからなぁ~

河西はたまに声が小さくて何言ってるか分からない時があるんだよな(苦笑)


TVに関しては特にお互い不満などはない。見てる分には申し分なし(^-^)b
特に河西(笑)

うぅ~ん(・ω・´)
俺の2番手…ずっと河西が守り続けてきたが、ここにきて北原がキテる♪
河西のポジション危うし…

チームB対決…


グッズはずっと優子と河西の2人に絞り買ってきたけど、最近初めてきたりえグッズを購入したのは、その心の表れか?(笑)

しかし河西、いや…
とも~みも捨てがたい…


しかし二人とも同率2推しなんてことはしたくないし、できない!!



4月29日の握手会は河西、北原2人だけなのでここらへんで決めようかな(笑)



image0004.jpg
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:エンタメ

nice! 2

コメント 4

sevensea-south

2番手に悩む・・・ですかね?
そっか~
しかし、まあ絞らなくても、1番は決まってるんだし、
2番はその時の気持ちで・・・なんて言ってたらダメなのかしら?
なんて思いました~~
ま、いっぱいいっぱい悩んじゃって~~♪
by sevensea-south (2012-02-14 00:18) 

玉田達也

sevensea-southさん
コメント&niceありがとうございます。


はい ̄~ ̄
二番手に悩んでおります(笑)(・・;)

あぁ~気分でかぁ~(・・;)
まぁそれも一理あるのですが…僕は中途半端は嫌いなタイプで白黒ハッキリさせたいので、きっちり2番手を決めたいんですよねぇ(笑)

悩む~(笑)
by 玉田達也 (2012-02-14 00:33) 

うまなり

自分は推しメン決めたけど基本AKBに関してはD.Dだからなぁ。

そういえばこのところの河西智美のブログ更新率がハンパないんだけど
どういう心境の変化なのだろう^^;
by うまなり (2012-02-14 20:38) 

玉田達也

うまなりさん
コメント&niceありがとうございます。

確かに♪( ̄▽ ̄)ノ″
うまなりさんはAKB全体に目を向けてますからね!!

僕にはできない(笑)

確かによく更新してますな(笑)まぁ基本気分屋だから、またぱったり更新なくなったりも十分あり得る(笑)
by 玉田達也 (2012-02-14 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ジョーの思い出GIVE ME FIVE! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。