SSブログ

桜井翔&大島優子 [大島優子/AKB48]

嬉しい情報!

4月上旬放送のTBS系列3夜連続ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち~」に大島優子が出演決定


主演は嵐の桜井翔さん。
舞台は第二次世界大戦後の都立中学校。
国枠教師役に桜井翔さん

同僚の英語教師役に大島優子

大島優子の役どころは民主主義教育に未来を見いだそうとする教師役。
一方かたくなに戦前の価値観を守ろうとする桜井翔とは
対立関係であるが次第にひかれていく…

秋元康氏は「今回のドラマ出演はいい経験になる」と大島優子を後押し。


2月から撮影が始まり4月上旬に放送予定。




今回のドラマは連ドラではありませんが、
シリアスな内容であり優子にとっても新しい挑戦ですね。
秋元康の言うように良い経験になる事は間違えないでしょうね。


今から楽しみです!!
頑張れ優子o(^o^)o

優子3.jpg
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 4

sevensea-south

って事なので、よろしくね♪
なんてね。
私も今朝のスポーツ紙で、おお~~ってなりました。
でもって、今日(25日)は翔くんのバースデーだよ!!
30歳になりました。
優子ちゃんとの共演かあ~
楽しみだね!!
by sevensea-south (2012-01-25 22:38) 

玉田達也

sevensea-southさん
コメント&niceありがとうございます。

こちらこそ、よろしくお願いします(笑)
櫻井さんと共演と知った瞬間sevensea-southさんを思い浮かべてしまいました(^-^)b

まだまだ演技の面では勉強する立場なので嵐のメンバーとの共演は優子にとってもプラスだと思います!

誕生日なんですね!!
おめでとうございます!
遂に三十代に突入かぁ~
見えないなぁ(笑)(^-^;
by 玉田達也 (2012-01-26 00:14) 

うまなり

本格派ドラマからのオファーとは試されてるね。でもここで決めれば業界からもそれなりに認められるかな。
楽しみですね♪
by うまなり (2012-01-26 21:53) 

玉田達也

うまなりさん
コメント&niceありがとうございます。

優子の新しいステージ!!
期待大です♪

優子は元々業界から一目おかれる存在であると僕は確信してます!!

優子らしさを出せれば絶対大丈夫(*^^*)
by 玉田達也 (2012-01-27 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヘビロテ現象は続く!複雑な想い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。