SSブログ

ヘビロテ現象は続く! [大島優子/AKB48]

昨日はAKB48リクエストアワー最終日!!
ファン投票でAKB48のNo.1楽曲を決めるイベント。


結果は見事「ヘビーローテーション」が二年連続一位


嬉しい限りです!!
そして予想通り(笑)

AKBファンの皆様からセンターを“優子”が務める「ヘビーローテーション」という楽曲がとても愛されていることがよく分かりました。


連覇したし正真正銘ヘビロテがAKB48の代表曲です。

ヘビロテ現象はまだまだ続きますよ(^-^)/

優子も喜んでましたね!
おめでとう(*´∇`*)


さて、次は選抜総選挙で一位を奪回します。
昨年の雪辱を晴らすときです。

今ある前田敦子政権を元の大島優子に奉還せよ!
大政奉還ぜよ!(笑)

前田政権も終わりが近い!?

今年は政権交代です。

高まる期待!

練習で疲れたので今日はここまで(笑)
nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:エンタメ

nice! 3

コメント 6

うまなり

おめでと♪

それより会いたかったが圏外になったのが意外・・・



今年の総選挙は去年のような大躍進の人が少なそうだから盛り上げるために1位2位争いを過剰にフューチャーしそうでやだなぁ。。。

AKB全体のファンからしたらどっちが1位でも申し分ないから大して驚きはないし。。。

どうせならもっと大きな政権交代を期待したい。

でも見ていて2人に代わるAKB48メンバーはいないからなぁ・・・可能性があるとしたらSKEかNMBのファンが結集して組織票でも入れないとムリだろうな。

こんな事を大島優子ファンの師匠のブログに書いてゴメン(汗
絶対的な上位2人なので天邪鬼な私はこう書きたくなるのであります。悪意はありませんよ^^;

もうスグ握手会だ。楽しみ♪
by うまなり (2012-01-23 22:28) 

sevensea-south

とりあえずおめでとう!!
今朝のめざましだったかな?
ファンが選ぶ選曲と一般人が選んだ選曲1位が同じだったみたい。
はい、ヘビロテね。
私はあっちゃんも優子ちゃんもどっちもAKBの顔だって
思ってるからなあ~
一応、あっちゃん・・・「龍馬伝」出てたしね~
ましゃはその関係で?選抜総選挙はあっちゃんに入れたって
去年ラジオで言ってたっけなあ?
私はどっちが1位でも・・・まあでも上位はあんまり変わりそうにないよね。
楽しみにしておくわ~
でも、選挙は投票しないけどね(笑)ごめんね~
まあせっかくなので、優子ちゃん応援しておくね~
by sevensea-south (2012-01-23 23:10) 

玉田達也

うまなりさん
コメント&niceありがとうございます。

ありがとうございます♪
予想通りでしたが、いざ一位になるとやはり嬉しいものです(^-^)

個人的に「会いたかった」は旧メンのイメージが強いからチーム4辺りが歌うと微妙になる(笑)

総選挙は昨年のような盛り上がりはないでしょう…

まぁ昨年もかなりフューチャーされてましたよ(笑)
前田VS大島!みたいな感じでf(^^;

昨年は優子陣営が気を抜きすぎてしまった…同じ過ちは起こしません。

おっしゃる通り!
前田、優子に代わるAKBの顔は存在しません。

しかし、お言葉を返すようですが(笑)正直SKE、NMBがいっきに組織票を入れてきても優子がそこらへんのに差をつけられることはないと自信を持って言えます。

前田敦子以外眼中にない。

矢吹丈と力石徹のように切っても切れないライバル関係です。

悪意がないのは分かっております(^-^)(笑)

ただ…

優子は
負 け な い よ

政権は交代します。
それは大島優子政権である。ただそれだけです。

僕は優子信者ですので勝負事には特に燃えてしまい、つい不快な発言をしていたら、すいませんね(笑)

握手会!
今度こそ来てくださいよ♪
楽しみにしてます(^-^)b





sevensea-southさん
コメント&niceありがとうございます。

ありがとうございます♪
ヘビロテはやっぱりAKBの代表曲であることを僕自身再確認しました!

敦子と優子。
この二人以外AKBの顔はいませんよね。
あっちゃんは最高のライバルです(^-^)/


ましゃが前田敦子推してるのは有名ですね(^-^;(笑)
「龍馬伝」では春猪役(^-^)

おっしゃる通り恐らく上位に変動はないですね!

変動する部分は一位と二位です。もうネタバラシしてしまいますと、大島優子が一位になります(笑)
楽しみにしていてください!もう一度言うと最後に名前が呼ばれるのは…
「チームK大島優子」です。
by 玉田達也 (2012-01-24 00:27) 

うまなり

>僕は優子信者ですので勝負事には特に燃えてしまい、つい不快な発言をしていたら、すいませんね(笑)

ファンはそのくらい周りが見えないほど応援しなきゃね^^
師匠の重い!もとい思いは知っているので不快になんて思いませんよ。ガンガン攻めてくださいな(笑

それに色々なファンの意見交わされるのは面白いしね。
自分の友達にAKBが嫌いな人がいるんだけど毎回論議になって意見は平行線だけどそのやり取りが面白いんだよね。
人それぞれの思いがあるからそれを頭から否定するのではなく受け入れる(納得はしなくても)と見識も広がるし面白いからね^^

今回の握手会は仕事なさそうです!!きっといける♪
by うまなり (2012-01-24 17:38) 

玉田達也

うまなりさん
コメントありがとうございます。

ご理解ありがとうございます!うまなりさんなら理解していただけると思ってました(笑)(^^)/

僕の優子愛は誰にも負けないよ!

一生優子推しです(*^-')b

推し変なんて考えられない今もこれからも優子推し!

そこらへん、いとことは違うよ(爆)(*^-')b

まぁライトファン層からは僕の推し加減に少々呆れている方もいますよ(苦笑)


まぁ、どう思われても
自分のやり方は変えませんけどね!!

守りに入らず!
攻めます!!


確かに、色々な視点からの意見は参考になるし聞いていて楽しいですね!!


ほぉ~AKB嫌いな友達が!!

議論(笑)内容が気になる…

AKB嫌いな人は結構いますからね~まぁ確かに、AKB商法は汚いから批判的に見られる部分はあるかもね。


握手会よろしくお願いしますよ(笑)うまなりさん不参加だったら一人フル参戦になる…さすがにきついから1部~5部までの河西、北原捨てます(笑)

6部の優子だけ時間合わせて参加する形に( ´△`)

券がもったいない(笑)
by 玉田達也 (2012-01-25 00:35) 

玉田達也

湘南ライナーさん
niceありがとうございます!
by 玉田達也 (2012-01-25 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カラオケ桜井翔&大島優子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。