SSブログ

リリース!!ラッシュ!!!

暑い<(_ _;)>
今週も仕事あと2日頑張ろう…来週はフライングゲット発売だし(^-^)/

来週はAKBの新曲!!
再来週は福山雅治の新曲!!

福山さんの新曲初回①②と通常みたいな感じで発売ですよね~初回①②買います

しかしAKBと同じ週に発売じゃなくて良かった…(笑)
オリコンがAKB対福山雅治とかあってはならない(笑)

来週、再来週はAKBと福山雅治のCD合わせて65800円支払いがあります(笑)
大丈夫か!!自分<(_ _;)>
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 4

sevensea-south

ろ、六万?
すごいなぁ~
ま、大丈夫だよね?
福山くんのライブ、この前行って来たよ~
新曲も歌ってくれたよ。
by sevensea-south (2011-08-18 19:42) 

玉田達也

sevensea-southさん
コメント&niceありがとうございます。

6万です(爆)まぁ僕がAKB活動する上で借金さえしなけりゃ良いかなぁって~(笑)

おっ!!羨ましい(^-^)
良いなぁ♪
ライブってのは1回でも行ってみたい!!特に福山雅治とAKB(つ´∀`)つ

AKBの西武ドームでのライブ
チケットいとこが僕の分も入手してくれたのに退院後調子が悪くて結局行けなかった(涙)
by 玉田達也 (2011-08-18 19:58) 

ちゃるこ

60,000円ですか~気合いが違いますね!
発売が楽しみですね^^
by ちゃるこ (2011-08-18 22:34) 

玉田達也

ちゃるこさん
コメント&niceありがとうございます。

気持ちで負けたら終わりや(^^)/(笑)

でも少しいきすぎました(苦笑)
by 玉田達也 (2011-08-18 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。