SSブログ

高校野球応援チーム [スポーツ]

今日でお盆休み最後~
お盆休みはおばあちゃんの家にいて昨日帰り最終日の今日は家で高校野球観て過ごしてましたヽ(・∀・)ノ

プロ野球より観てます(笑)

僕は毎年好きな芸能人の出身地である高校を応援してます(笑)
今回応援してるチームは…

○作新学院(栃木代表)
大島優子の出身地
○習志野高校(千葉代表)
玉田圭司の母校
○日大三高(西東京代表)
僕が高校時代サッカーでお世話になりました。

今回この3校全て準々決勝に進んでいます(^-^)/

習志野高校については玉田もブログでも書いてますね!!(^-^)/

その習志野は明後日日大と対戦(^-^)/観たいなぁ~
うーん…どっちも頑張ってもらいたい!!

実は僕の母校も軟式野球ですが東京代表として全国大会初出場してます(笑)
トーナメント表だけ新聞に載っててビックリ(笑)


高校野球を観ていて思う…全員自分より年下には見えない(笑)大人っぽい…


決勝は土曜日!!
僕は残り試合決勝しか観れそうにないです(涙)
nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 5

うまなり

出身地の神奈川県は何とも悲しい負け方だったなぁ・・・
そして10年近く済んでいた東京、現在在住の栃木はまだ頑張っているなぁ。

高校球児は暑い中頑張っているなぁ。
ファイト!!
by うまなり (2011-08-16 20:09) 

玉田達也

うまなりさん
コメント&niceありがとうございます。

昨日の試合ですよね・・・
あと1アウトだったのに!!
日大、作新頑張ってもらいたいですね!
by 玉田達也 (2011-08-16 20:30) 

sevensea-south

高校野球は昔はよく観てましたね~
今は息子がサッカーやってるので、あんまり観なくなったかな?

確かに高校球児・・・みんな年下に見えなくなっちゃうんですよね。
ニノちゃん(嵐の)も同じ事言ってたよ~~(笑)
by sevensea-south (2011-08-17 19:04) 

玉田達也

sevensea-southさん
コメント&niceありがとうございます。

サッカーやっていても高校サッカーは観たり観なかったりでした(笑)
高校サッカーの作りが臭すぎて苦手でした(笑)

いやぁ本当に高校球児ってのはしっかりしている…

え!!ニノも言うんですか(笑)高校生と大人じゃないですか(笑)
by 玉田達也 (2011-08-17 21:29) 

玉田達也

ちゃるこさん
niceありがとうございます。
by 玉田達也 (2011-08-19 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。