SSブログ

東野圭吾×阿部寛!注目作品多し!春の連ドラ! [連続ドラマ]

春の連ドラ!観る作品決めました!
しかし今回からは録画してみる作品が多くなりそうです^^;

①『龍馬伝』(引き続き)
②『新参者』
③『月の恋人~Moon Lovers~』
④『絶対零度~未解決事件特命捜査~』
⑤『チーム・バチスタ2 ジェネラルルージュの凱旋』
⑥『警部補矢部謙三』

月9は恋愛ものですね!キムタク少し苦手だけど・・・
北川景子ちゃん出るので絶対観る!
篠原涼子さんも久々の連ドラなので楽しみです。

『チーム・バチスタ2』は前作に引き続き視聴。
ジェネラルルージュの凱旋は映画でも観ましたけど
ドラマでどんな風に描かれるのか楽しみです。

偶然にも刑事ドラマが2作品あります!
『絶対零度~未解決事件特命捜査~』の方はシリアスですね。上戸彩主演!
『警部補矢部謙三』は生瀬さん主演でコメディ風の刑事ドラマ!
久々の金曜ナイトドラマです。
観る事は決めてましたけど昨日スタートとは知りませんでした。
途中から観ましたけどかなり笑えたドラマ(笑)
金曜ナイトドラマぽくて良いですね〜こういうの^^

そして!今クール一番期待している作品は「新参者」
原作東野圭吾・主演阿部寛!僕的には最強ダッグです!
「新参者」は加賀恭一朗シリーズ第8作目!僕は第7作の「赤い指」を読みました。
感動作品でした。その中での加賀刑事をみてると阿部ちゃんにぴったりな気がした!

「新参者」以外にも注目作品が多いです!

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

ちゃるこ

ドラマネタですね♪
私はまだ決めかねています・・・(-_-;)
って考えている間にドラマが始まっちゃう!!(笑)
私もキムタク苦手だけど、月9が気になり出しました。
観始めたら、私も記事にしますね~。
by ちゃるこ (2010-04-10 22:37) 

玉田達也

ちゃるこさん
コメント&niceありがとうございます。

ドラマネタすぐやっちゃいました^^;
ドラマの事記事にしていると楽しいし!

既に色々始まってきてますよ!
僕の観る作品は「新参者」と月9以外
既に始まってます!どれも面白いのでオススメです!
by 玉田達也 (2010-04-14 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。