SSブログ

北乃きい遂に明日歌手デビュー!

ついに明日北乃きい歌手デビューです[るんるん]
既にCMで流れているので聴いた事ある人は多いと思います。

デビュー曲『サクラサク』は3形態で発売!

①ポストカード+CD
②ポストカード+CD+DVD付
③ポストカード+CD+初回限定生産フォトブックレット付

全てジャケット写真が違います!どれもほしいけど・・・
僕は③を購入しました。DVDと迷ったけど何となく初回限定生産という所で③に^^;



【特典ポストカード3枚セット付】サクラサク

【特典ポストカード3枚セット付】サクラサク

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: エイベックス
  • 発売日: 2010/02/24
  • メディア: CD




【特典ポストカード3枚セット付】サクラサク(DVD付)

【特典ポストカード3枚セット付】サクラサク(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: エイベックス
  • 発売日: 2010/02/24
  • メディア: CD




【特典ポストカード3枚セット付】サクラサク(初回限定生産:フォトブックレット付)

【特典ポストカード3枚セット付】サクラサク(初回限定生産:フォトブックレット付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: エイベックス
  • 発売日: 2010/02/24
  • メディア: CD



【曲目】
1. サクラサク
2. Brand new way
3. いつかきっとあなたへ
4. サクラサク -Instrumental-
5. Brand new way -Instrumental-
6. いつかきっとあなたへ -Instrumental-

いちよカップリング含めて聴きました!普通に歌上手いです[グッド(上向き矢印)]
気になる方は是非聴いてみて下さい[わーい(嬉しい顔)]
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 3

玉田達也

kaedepapaさん

niceありがとうございます!
by 玉田達也 (2010-02-23 11:29) 

ちゃるこ

そうそう、このことで玉田達也さんにコメントをしたいと
思っていたんですよ~♪
おめでとうございま~す\(^o^)/よかったですね☆
好きな芸能人が活躍する姿は嬉しいものですよね。
そう言えば、3月1日~、4夜連続で放送されるドラマにも
きいちゃん主演しますよね?
えっと・・・卒業をテーマにしたドラマ。。。何だったかな?
by ちゃるこ (2010-02-23 21:46) 

玉田達也

ちゃるこさん
コメント&niceありがとうございます。

おぉ〜覚えていてくれたのですね!
嬉しいです感激♪
今日発売ですね!ワクワク♪
新たな北乃きいが見れる予感がします^^

そうなんですよ!単発ドラマに主演します!
「卒うた」の第3夜ですね。
卒業をテーマにしたドラマです。
夜11時から45分間のドラマです!

ここで発表しちゃいますけど・・・
3月30日からNHKで放送されるドラマ
「八日目の蝉」にも出演が決まりました。
火曜夜10時放送です!
by 玉田達也 (2010-02-24 09:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。