SSブログ

1月期ドラマスタート!大本命はあの続編作品! [連続ドラマ]

今年最初のドラマネタですね。
今年一発目のドラマそろそろスタートする所が多いのでは?
そんなこんなで今年最初1月期僕も観る作品は・・・[exclamation&question]

①「コード・ブルー 2nd season」
②「ハンチョウ」
③「泣かないと決めた日」
④「まっすぐな男」
⑤「ブラッディ・マンディ」
⑥「龍馬伝」

今回は久々に観る作品が多いです。そのうち3つが続編というのは驚き!
どれも楽しみです!特に期待している作品は・・・「コード・ブルー」
続編で月9として復活!パート1が面白かったので期待しちゃいます!
戸田さんや新垣さんも良いけど僕は比嘉愛末さんが久々に見れるのが嬉しいです。

「コード・ブルー」以外では「ハンチョウ」「ブラッディ・マンディ」が続編作品。
どれも第1シリーズが良い作品だったので2作目も期待してます。

佐藤隆太さん主演「まっすぐな男」は脚本家が「白い春」「結婚できない男」を
手がけた尾崎さんと言う事で楽しみな作品の一つ。

「泣かないと決めた日」はOLがいじめを受けるというストーリー!?
シリアスな感じなのかな?観ようと思ってます。

そして唯一現在放送中ドラマ「龍馬伝」皆様ご存知の通り!
福山雅治さん主演です!坂本龍馬役を演じております^^
綺麗な役柄が多い福山さんですけど今作品は泥まみれになるなど
綺麗系ではない福山さんの演技が!?こういう感じも良いですね。
しかし坂本龍馬「篤姫」では玉木宏さんが演じ次は福山さんが演じる・・・
めっちゃくちゃイケメンな俳優が演じてますね^^;さすが・・・

どれも楽しみな作品ばかり〜放送開始が待ち遠しいです!
nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 6

ちゃるこ

おお~、さっそくドラマネタですね♪
私も観たいのはチェックしましたが、1話目を観て
また考えようと思っています^^
「ハンチョウ」「コードブルー」は引き続き楽しみ☆
「龍馬伝」、私も観ますよ~、土曜日の再放送から(笑)
またドラマトーク、しましょうね☆
by ちゃるこ (2010-01-08 18:03) 

玉田達也

ちゃるこさん
コメント&niceありがとうございます。

書くネタがないので、とりあえずドラマネタを!
いちよ今観る作品を決めといて色々調べてます♪

「ハンチョウ」の次に「コード・ブルー」
ですから毎週月曜日は楽しみな曜日ですね。

あら再放送からですか(笑)
「龍馬伝」はBSとかでもやってますからね。

今年もドラマネタで盛り上がりましょう♪
by 玉田達也 (2010-01-08 21:25) 

うまなり

私の期待は「コード・ブルー 2nd season」かな。
「ハンチョウ」も前作楽しんだから今回も観るだろうなぁ。

レコーダーのHDDを空けないとそろそろ録画いっぱいになりそうだ(汗。
by うまなり (2010-01-08 21:41) 

玉田達也

うまなりさん
コメントありがとうございます。

やはり期待しちゃいますよね!
いよいよ明後日ですね♪楽しみです!

「ハンチョウ」も明後日からですね。

あぁ〜それ分かります^^;
家のHDDも結構入ってるので
そろそろ整理しないと・・・
あんまり録画できない><
by 玉田達也 (2010-01-09 12:13) 

ゆっこ

え~と、覚えていらっしゃいますでしょうか??
ゆっこと申します。
だいぶ前に、2008年かな?に、年間ドラマ大賞?にコメントさせて頂いた、錦戸くんファンのゆっこです。笑

ふらふらしていたら、芸能人バトンに辿り着きました☆
私も北乃きい、北川景子好きです☆
そして堀北真希はあんまり好きではない…笑

やっぱり今回は「コードブルー 2nd season」ですよね!とても楽しみです!!
by ゆっこ (2010-01-17 23:32) 

玉田達也

ゆっこさん
コメントありがとうございます。

覚えてますよ!名前だけなら^^;
お久しぶりです。

同じ芸能人が好きなんですね♪
合いますね〜^^嬉しいです。

コードブルー今日2話ですね♪
毎週楽しみ!またよろしくどうぞ!
by 玉田達也 (2010-01-18 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。