SSブログ

浦和・・・ジュビロに手痛いドロー! [Jリーグ2006~2012]

最近ブログ更新が多い!けど何か忙しい[あせあせ(飛び散る汗)]

[サッカー]Jリーグ ディビジョン1 第3節[サッカー]

ジュビロ磐田 1−1 浦和レッズ

得点者32分 ジウシーニョ(磐田)
得点者68分 エジミウソン(浦和)

浦和レッズ先発メンバー

GK 都築龍太
DF 田中マルクス闘莉王
DF 坪井慶介
DF 細貝萌
DF 山田暢久
MF 鈴木啓太
MF 阿部勇樹
MF ポンテ
MF 高原直泰
FW 田中達也
FW エジミウソン


原口の体調不良で左MFには田中達也が入り2トップに高原とエジミウソン。
フィンケ監督になり先発では初の2トップとなった。

試合は前半32分浦和DF同士がお見合い状態となり隙をつかれて
ジウシーニョに先制ゴールを奪われる。

前半は最下位ジュビロが1点リードで終了。
後半63分田中を代えてエスクデロを投入。68分細貝のクロスをエジミウソンが
頭で合わせ同点!エジミウソンは2試合連続ゴールとなる。

シュートはジュビロ9、浦和は13とほぼ互角な試合を演じるが試合は1−1で終了。
ジュビロは連敗脱出、一方浦和は下位相手に手痛いドロー。


1−1ですか・・・う〜んチャンスはあったので残念です。
開幕してから攻撃陣は調子良いですよね、特にエジミウソン!
2試合連続ゴール!でも田中、高原はまだ不調かも。

そしてDF人・・・昨日の失点シーン。完全に隙をつかれましたね・・・
気を緩め過ぎでしたね。闘莉王も怒ってました・・・無理ないね。

3月21日第3節の試合結果。

大宮アルディージャ1−1ヴィッセル神戸
FC東京1−0モンテディオ山形
ジュビロ磐田1−1浦和レッズ
横浜Fマリノス3−3柏レイソル
大分トリニータ0−0アルビレックス新潟

5試合中4試合が引き分けですね!

今日の試合現在終わった試合は・・・

名古屋グランパス3ー1清水エスパルス
京都サンガ2ー1ガンバ大阪

名古屋勝ちましたね。清水は未だ勝利無し!
玉田は先発フル出場するものの得点に絡めず。

16時 鹿島対広島 千葉対川崎

鹿島は連敗してしまうのか・・・それとも勝利か?気になりますね。

来週はナビスコ!浦和ナビスコ初戦白星でいきましょう!

nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 3

陽chan

がっかり。。。やっぱり油断?ですか、下位相手にドローかッ!

名古屋は勝ちましたね、、、

by 陽chan (2009-03-22 20:54) 

玉田達也

陽chanさん
コメントありがとうございます。

ガッカリですね・・・残念です。
まぁ終わった事なので仕方ないです!
明後日もう試合ですからね。
気を引き締めていかないと!

名古屋はダビィが予想以上にフィットしてますね。
玉田はこの試合2点目に貢献しました!
by 玉田達也 (2009-03-23 17:04) 

玉田達也

ちゃるこさん

niceありがとうございます!
by 玉田達也 (2009-03-31 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。