SSブログ

浦和!連勝を狙い明日ジュビロ戦! [Jリーグ2006~2012]

今日のWBC!韓国に勝利[exclamation×2]とりあえずヤッター[手(チョキ)]

しかし、いちよ基本サッカーブログなので明日のJリーグについて記事をUPします。
あぁ〜もう3節ですか!早い気がする・・・

Jリーグディビジョン1 第3節 

3月21日土曜日

大宮アルディージャVSヴィッセル神戸  
FC東京VSモンテディオ山形     
ジュビロ磐田VS浦和レッズ
横浜FマリノスVS柏レイソル
大分トリニータVSアルビレックス新潟

3月22日日曜日

名古屋グランパスVS清水エスパルス [exclamation×2]注目[exclamation×2]
京都サンガVSガンバ大阪
鹿島アントラーズVSサンフレッチェ広島
ジェフ千葉VS川崎フロンターレ

うちは明日最下位ジュビロ磐田とのアウェー戦です!
先週ホームで初勝利を挙げた浦和。次はアウェーで連勝を狙います。
ご存知の方も多いと思いますけどジュビロ磐田のチーム状況は最悪。
2戦2敗で3得点10失点・・・チーム状況は最悪です。
ですけど気を緩めずにレッズの選手達は戦ってほしいです。

3節!僕の注目する試合は名古屋対清水。ACLを戦い徐々に体力的に落ちてくる名古屋。

清水には去年名古屋に在籍していたヨンセンが初の古巣対決という事で燃えている。
名古屋も疲れはあるもののダビィ、玉田のJ屈指の2トップで勝利を狙う。
ヨンセンの古巣対決、日本代表FW対決!ヨンセン&岡崎コンビ。ダビィ&玉田コンビ。
どっちのコンビが強いのかに期待してます。

浦和は3節を終えてからはナビスコが入ります。4月4日から第4節が始まります!

3月25日 ナビスコ予選 広島戦
3月29日 ナビスコ予選 横浜FM戦
4月4日  第4節    大分戦


[ぴかぴか(新しい)]日本代表情報[ぴかぴか(新しい)]

3月28日(土)南アフリカワールドカップアジア地区最終予選
日本対バーレーン戦浦和から最多の4名選出!

GK 都築龍太
DF 田中マルクス闘莉王
DF 阿部勇樹
FW 田中達也

最終予選も後半戦突入!浦和の選手から最多4名が招集。
阿部勇樹が日本代表復帰を果たしました。

名古屋グランパスの玉田圭司も招集[exclamation×2]

明日のジュビロ磐田戦も大切ですけど代表での試合も頑張ってほしいですね。
怪我しないで帰ってきてほしいです!頑張れレッズ勢と玉田!
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 3

陽chan

3月21日(土)ジュビロ磐田VS浦和レッズ
3月25日(水) ナビスコ予選 広島戦
3月28日(土)日本対バーレーン戦浦和から最多の4名選出!凄いですねぇ~
3月29日(日) ナビスコ予選 横浜FM戦
4月4日(土)  第4節    大分戦
スケジュール覚えておかないと(^_-)-☆
ジュビロ最下位でも決して油断は禁物ですよ!連勝でいってくださ~~い!!

侍Japan6-2で韓国に完勝!!よかった!イチローも戻ってきたしね。


by 陽chan (2009-03-20 19:41) 

玉田達也

陽chanさん
コメントありがとうございます。

これから連戦が続きますね。
代表選手はナビスコには出場しませんけど!
4名不在でも勝ってくれると思います♪

今日のジュビロ戦!田中、高原、エジミウソン
3人が同時先発!楽しみですね。

6−2!韓国は言い訳してるけど
勝った事には変わりない^^
嬉しいですね!イチローもアメリカ戦では
もっとヒットほしいですね^^
by 玉田達也 (2009-03-21 12:37) 

玉田達也

ちゃるこさん

niceありがとうございます!
by 玉田達也 (2009-03-31 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。