SSブログ

岩隈好投!キューバに完封勝利! [スポーツ]

こんにちは!今WBCが熱いですね[グッド(上向き矢印)]

野球素人の僕でもWBCだけは見てます!やっぱり面白いね!
でも、野球は時間制限が無いので見るのだけでも疲れます^^;

今日後半少し寝てしまいました[バッド(下向き矢印)][眠い(睡眠)]

でも!日本はランキング1位のキューバに5−0で完封勝利!

2試合で1失点もせず勝利しました!

今日はやはり岩隈選手の好投ですよね[exclamation×2]冷静に投げていたと思います。
そしてバッターでは青木選手がヒット連続で活躍!

大会通じて不発のイチロー・・・今日も最初はグダグダでしたけど・・・
後半で2打席連続ヒット!韓国戦前にヒットが出て安心しました。

そう!今日勝利してどうにか次に駒を進めた日本。
明日は4度目の対戦・・・宿敵韓国との一戦!

負けた場合は2位で準決勝進出となりベネズエラと対戦。
勝った場合は1位通過でアメリカと対戦。

ベネズエラは現在2次ラウンド無敗!という事を考えると明日韓国にどうにか勝って
1位通過を決めてアメリカと試合をしたい!
まだアメリカの方が力劣っていると思うし[たらーっ(汗)]

でも韓国も無敗だし・・・まぁ信じるのみです!

明日午前9時55分から日本対韓国プレイボール[野球]
nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 5

陽chan

岩隈選手!よかったですねぇ!完璧!
明日は宿敵韓国!!!
イチローが韓国戦の前に調子が戻ってきてよかった!

ベネズエラも無敗で強いから勝ってアメリカと対戦?これも強敵だ!どっちにしろ絶対勝って欲しいです!
by 陽chan (2009-03-19 18:40) 

玉田達也

陽chanさん
コメントありがとうございます。

本当ですね!完璧なプレーでしたね。
まぁ岩隈選手なら大丈夫だと思ってました。

イチローがここで調子を取り戻してくれたら
本当に大きいんですけどね^^;
明日も豪快なヒットを見たいです♪

ベネズエラもアメリカも強い事には
変わりないですね・・・

でもまず明日の韓国戦勝利ですね!
by 玉田達也 (2009-03-19 21:28) 

うまなり

日本やりましたね♪

しかし前回の大会もそうでしたがこれだけ多く負けても優勝とかって喜び半減ですよね。。。

なので明日の韓国戦は絶対に勝ってくれないと韓国に負け越しては優勝した時に喜べないですよ!!
by うまなり (2009-03-19 21:59) 

玉田達也

うまなりさん
コメントありがとうございます。

う〜〜ん嬉しい♪

あぁ〜確かに前回大会は韓国より負け越したのに
日本が優勝して韓国は抗議しましたからね。

でもルールなので仕方ないでしょう(汗)
トーナメント少し複雑な気もする^^;

明日の試合は消化試合じゃないですよね!
まず韓国に勝って対戦成績を2勝2敗にしたい!

by 玉田達也 (2009-03-19 22:15) 

玉田達也

ちゃるこさん

niceありがとうございます!
by 玉田達也 (2009-03-31 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。