SSブログ

達也弾!レッズ前回王者に全勝しベスト4進出!! [サッカー]

やっとパソコン使えた!今日更新したかったので・・・
遅くてすいません。

浦和レッズついに!前回アジア王者を2回倒し!ベスト4進出決めました!
バンザーイ!優勝へ一歩近づきました!
そしてまたも田中達也が王者から2試合連続ゴールで勝利!!

9月26日水曜日
金州ワールドカップスタジアム

AFCアジアチャンピオンズリーグ2007
準々決勝第2戦

金北現代モータース0ー2浦和レッズ
(2試合合計スコア 浦和4−1現代)

得点者3分 田中達也(浦和)
得点者65分 オウンゴール

浦和レッズ先発メンバー(4−4−2)

GK23 都築龍太
DF2  坪井慶介
DF4  田中マルクス闘莉王
DF6  山田暢久
DF14 平川忠亮
MF13 鈴木啓太
MF22 阿部勇樹
MF17 長谷部誠
MF10 ポンテ
FW9  永井雄一郎
FW11 田中達也

田中達也がゴールした試合今年は全勝のレッズ。
そして韓国チームに強い達也は先発!
前回のメンバーと大きな変わり無し。
先発にワシントンから田中達也に入れ変えてきた。

試合は開始早々韓国チーム相手に強い男田中達也のゴールで早々先制。
またも達也のゴールで先制。
前半に一人退場者が出ていっきにレッズペースで試合が進む。
前半終了し1−0でレッズ1点リード。
そして後半に入り64分に相手のオウンゴールでもう1点追加しアウェーゴールで2点。
これでもう勝利を確実にした。合計スコア4−1でレッズ勝利に王手をかける。
後半レッズはそのまま逃げ切り・・・・
浦和レッズ前回王者!全北現代モータースに2試合合計スコア
4−1で勝利。ベスト4進出を決めた。

浦和レッズオジェック監督
コメント

「勝利できたことをうれしく思うし、チーム全員を褒めて上げたい。いまチームは
(連戦のなか、肉体的、精神的に)辛い時期にある。そのなかで、
選手たちはあれだけのプレーを見せてくれた。これで準決勝に進むことができる。
そのことを素直に喜びたい」

トップの選択は迷われたと思うが、永井の好調さを考えてのことか?
「そういう風に言えると思う。永井のこのところのチームへの貢献はすばらしい。
3人のすばらしいFWの中から、2人を選ばなければならないのは難しい選択。
3人目になった選手は辛い思いをすることになってしまうが、チームとしてみんなが状況を認識してくれ、
うまくやれていると思う」

Q:田中達也の先制点については、ビデオで確認したところオフサイドにように見えたが、
それについてどう考えているか?
「ビデオを見ていないので、何とも言えない。ここで答えることは難しい」

一方川崎フロンターレはホームで0−0で引き分け、PK戦の末敗れ
ベスト4進出ならず敗退。
Jリーグチームは浦和レッズのみとなった。

いや〜〜本当に嬉しい!達也のゴールも出て!
まぁ見てないけどオフサイドっぽかったのか?まぁゴールですよ!!
前回王者を2試合全部勝利。アウェーで心配でしたが快勝しましたね!
本当にレッズ強い!最高です!前回チャンピオンに勝ったのはレッズの歴史に
残るし自信になる!

この勢いでリーグもいくぞ!浦和レッズ!
狙うは連覇!そしてアジア王者!

NEXT・・・9月30日Jリーグディビジョン1第27節
浦和レッズVSアルビレックス新潟


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

陽Chan

え=ベスト4進出?万歳ですw達也やりましたかぁ~~~~
2-0で。。。。。アジア王者へGO!次回30日対新潟戦、この勢いで
お願いします!w

 川崎、破れましたか。。。
by 陽Chan (2007-09-27 00:31) 

玉田達也

陽chanさん
コメントありがとうございます。

日本勢初のベスト4です!嬉しいですよね〜
もう日本じゃなくてアジア!いや世界です!w

川崎も頑張ってほしかったですけどね同じJリーグチームとして
まぁ川崎の分レッズが優勝しましょう!
by 玉田達也 (2007-09-27 15:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。