SSブログ

明日!レッズ敵地での運命の一戦! [サッカー]

明日!ついにAFCアジアチャンピオンズリーグ準々決勝第2戦!
全北現代モータースVS浦和レッズの一戦です。
昨日韓国にレッズの選手達は旅立ちましたw

明日はおそらく達也先発かな?どうだろう?
王子も調子がいいからね〜〜(これから王子と呼ぼうw)
まぁどっちも頑張ってくれ!
最近ウイイレではワシントン、達也コンビから王子と達也コンビで
やっているw案外良いですよw(ワシントン入れないなんてバカ?w)

とりあえず明日の試合は本当に重要ですよ!
4強入り!そして優勝を狙いましょう!

1戦目川崎フロンターレはイランのチームセパハンとの一戦0−0で
スコアレスドロー。アウェーの中川崎は引き分け。

レッズと全北現代モータースとの前回の試合。

浦和レッズ2−1全北現代モータース

得点者

長谷部誠
田中達也
チェジンチョル

シュート数 

レッズ14 全北現代14

いや〜シュート数も五分五分ですね。
本当アウェーでゴールされたのは大きいな・・・(涙)

全北現代モータースについて紹介。

国内カップでは韓国FAカップ優勝3回。
韓国スーパーカップ優勝1回。
そして2006年AFCアジアチャンピオンズリーグ優勝。

Jリーグチームとの対戦結果。(左がホーム)

2001年 金北現代1−1清水エスパルス
2001年 清水エスパルス2−2金北現代
2004年 金北現代1−2ジュビロ磐田
2004年 ジュビロ磐田2−4金北現代
2006年 金北現代3−2ガンバ大阪
2006年 ガンバ大阪1−1金北現代
2007年 浦和レッズ2−1金北現代

ホームでの試合は1勝1敗1分け。
アウェーでは意外と強く前回レッズに負けるまで
アウェーでは負け無しであった。
このチームはリーグ戦では下位に低迷しているがカップ戦では
多くのタイトルを得ている。

TOYOTAプレゼンツ・FIFAクラブワールドカップジャパン2006
は去年アジア代表で出場した5位という成績で終えた。

金北現代0−1クラブアメリカ
金北現代3−0オークランドシティFC

カップは強い!とかリーグは強い!っていうチームいますよね。
玉田の所属する名古屋はカップがやたら弱いですよね・・・

さぁ明日ついに!レッズ正念場!達也の活躍無くして勝利無し!
勝ってベスト4進出!

9月26日 AFCアジアチャンピオンズリーグ準々決勝第2戦

全北現代VS浦和レッズ(19:00)
川崎フロンターレVSセパハン(19:00)


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 6

陽Chan

今日26日、浦和レッズ!韓国でのキックオフ19:00ですか?
もういまからドキドキです。正念場!達也のゴールに期待大!!
by 陽Chan (2007-09-26 12:47) 

玉田達也

陽chanさん
コメントありがとうございます!

本当ドキドキです!今年は達也のゴールした試合は全勝です!
しかも韓国チームに強い達也ならきっと!19:00キックオフ!
by 玉田達也 (2007-09-26 15:43) 

またブログを引越ししました。

http://umanari.14.dtiblog.com/


今後ともヨロシクお願いします。

レッズどうなりましたか??
by (2007-09-26 22:20) 

玉田達也

うまなりさん
コメントありがとうございます。

分かりました!毎日見ます!wコメントも
しますね!!

レッズは勝ちました!達也も活躍して!
アジアチャンピオンズリーグベスト4進出です!
もうレッズはアジアの代表チームなんです!!w
by 玉田達也 (2007-09-26 23:38) 

さすがレッズだね。
新しいブログもコメント書けるようにしたので
ヨロシクね(^^)
by (2007-09-27 10:19) 

玉田達也

うまなりさん
コメントありがとうございます。

本当さすがですwレッズは本当強い!
アジア王者マジでなってほしいな〜〜

はい!コメントさせていただきます!
こちらもよろしくですw
by 玉田達也 (2007-09-27 15:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。