SSブログ

北乃きい主演作品「幸福な食卓」 [映画]

こんにちは!サッカーブログじゃねーと言われた今日この頃w
まぁ前にも言いましたがサッカー専門じゃないですからね(苦笑)

土曜日に話しましたが!北乃きい主演作品映画「幸福な食卓」見ましたよ〜
2回見てみた。結構気に入りました!

「幸福な食卓」

キャスト

中原佐和子・・・北乃きい
父・・・羽場雄一
母・・・石田ゆり子
兄・・・平岡裕太
大浦勉学・・・勝地涼

キャストが意外と豪華ですね。平岡裕太がいるwあの月9でまくりの!
佐和子の兄役で出てますね。

感動するよ。って言われて見たんだけど・・・
感動要素があまり無かった・・・
少し終盤になって気づいた。これって北乃きい演じる中原佐和子の
彼氏が死ぬんじゃね?
その予感的中!終盤で死んじゃいましたね・・・そこが泣ける所か・・・
確かに少し感動したかな。

何となく、笑える部分も少しあった。
話的には家族が最初崩壊するんですけど最後に元に戻るって話ですよね。

お父さんはある日の朝「お父さんを辞める。」と言って・・・
お母さんは別々に暮らしているけどたまに家に料理を作りにくる・・・
兄は頭が良いが大学に行かず農園に・・・
佐和子は中学3年生。ある日大浦勉学という転校生がやってくる。
隣の席になった佐和子と大浦は付き合い始め一緒に西高に行くためにひたすら勉強。
2人は西高に合格。
高校生になっても付き合いを続けている2人。
そして初めてのクリスマスの直前。新聞配達でバイトをしていた大浦。
そして佐和子は大浦のためにマフラーを作る・・・
そんな中大浦がいつものように新聞配達をしていた。そしてその帰りに
事故に合い死亡。
佐和子はしばらくショックから立ち直れない。

しかし彼の死は佐和子の家族再生のきっかけとなる・・・

よく分からない説明ですかw

良い映画でしたよ。うん。
西高って聞くと西舘高校しか思いつかない・・・
今度は2人合格で良かったねw
またどっちか不合格なんじゃね?とか思ってみてたしw
そんな事はないw

つか北乃きい〜どんだけ可愛いんだよっ!!
ライフだけじゃないんだよな〜w

いや〜この映画って多少ラブストーリーもある感じですね。
しかも何か中学生っぽい恋だよなwドラマっぽいw
僕の初恋はロッキーだwえ?ホモか?
じゃぁロッキーの作品に!!って事で。

まぁ〜自分は歩を演じる北乃きいしか見てないけど、
この佐和子の役も良いですね。歩とは全く違う感じ。
それも又新鮮な感じだった。佐和子はやさしい女の子って感じかな?
歩も佐和子も良い!歩の方が髪型が良いw

とりあえず「幸福な食卓」結構良い映画でした!
皆さんも見て見てください!

http://event.movies.yahoo.co.jp/theater/ko-fuku/

「幸福な食卓」の話はここまでで・・・ここからはまた
自分が決定的な所を外した話(涙)

昨日〜日出高校の文化祭行きましたか〜???
あぁ日出高校は東京都目黒区にある高校。
ここに北乃きいが通っている。って話はファンの中では
常識中の常識。
そこの文化祭昨日あったらしいですけど・・・
行った人〜〜?
自分は行ってないwなぜかって?
本当に北乃きいが来るとは思わなかったからだーーー(涙)
いや〜〜また外してしまったよ・・・サッカーでたとえるなら?
ドイツワールドカップクロアチア戦で玉田が謎の横パスした見たいなミスw
(意味不明か)

昨日メールでファン仲間から報告があり!

「今日出高校の文化祭行った。きいちゃんいたよ!
カキ氷の売りっこやってるよ〜〜」

何だそれ・・・最初はジョークかと思ったが、どうやらマジ情報らしい。

うわ〜〜又かよ・・・またやってしまった・・・

絶対文化祭に芸能人が来るとは自分は思ってなかった・・・
甘かったか・・・俺(涙)
果たして自分に来年はあるのか・・・



nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 4

主題歌ミスチルでしたね。

今週水曜日22:00は・・・?
by (2007-09-24 17:56) 

玉田達也

sinpeiさん
コメント&niceありがとうございます。

そうそう!主題歌ミスチルなんですよねー
「くるみ」良い曲ですよ〜
この作品もオススメですよsinpeiさん!

おぉ〜水曜22時!ミラクル最終回スペシャル!
楽しみ〜〜
大倉考二が見れなくなる〜(悲)
福田沙紀(苦笑)
by 玉田達也 (2007-09-24 20:18) 

サブマリン

どうやら今月も文化祭あるらしいっすよー
僕はもちろん行きます!!!
by サブマリン (2007-10-01 17:06) 

玉田達也

サブマリンさん
コメントありがとうございます。

おぉ〜ナイス情報ありがとうございます!
マジっすか!
今月かー色々あるんですが・・・出来たら行きたい!
by 玉田達也 (2007-10-01 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。