SSブログ

永井雄一郎王子の決勝ゴールでレッズ勝利!ガンバは勝てず差は6に! [Jリーグ2006~2012]

20日に借りた「幸福な食卓」見ました。
本当は借りた日の20日の深夜。21日に日付変わる時に見たかったけど・・・
21日の深夜に見ました。
まぁ自分で自分のプレゼント?ただ借りただけかw
まぁ感想等はまた明日にでも書きます。

そして深夜まで見すぎたせいか・・・土曜日は起きるの遅くw
何か寝てる時に携帯に電話が・・・こんな時間に電話・・・
と思っていたが時間は11時30分すぎていて・・・こんな時間・・・
ではないw

誰かと見てみると大島に行った親友だった。前ブログで話しましたよね。
おぉ!この子から電話はめったにない・・・どうしたのか?
と思っていたがその時は起きたばかりで声がガラガラだからいちよ電話に
は出なくて、それからしばらくしてから電話をした。

その電話は「1日遅いけどお誕生日おめでとう!」って電話だった!!!
まぁ僕は帰って来たのかた思ったんだが・・・まさかお誕生日おめでとう。
の電話だとは・・・感謝感激です。うん!かなり嬉しかった・・・(;∪;)

この友達だけじゃなく21日、22日は色々な人に「お誕生日おめでとう!」
と言われた。自分は幸せ者と感じたよ〜〜
浦和レッズや北乃きいも良いけど・・・周りにいる人が一番と思った。
(本当かw???)

さぁ良い事を言った後に・・・

長くなりましたがJリーグに移ります!
今日はちょうどガンバ戦もありますから日曜日に更新しました!
嘘です・・・土曜日に更新できませんでした・・・ごめんなさい。

土曜の浦和はマリノスに1−0で勝利!
攻め込まれながらも1つのチャンスを者にした!
レッズの王子!永井雄一郎王子の決勝ゴールで1−0で勝利。

Jリーグディビジョン1
第26節
日産スタジアム

横浜Fマリノス0ー1浦和レッズ

得点者65分 永井雄一郎(浦和)

浦和レッズ先発メンバー(4−4−2)

GK23 都築龍太
DF20 坪井慶介
DF4  田中マルクス闘莉王
DF22 阿部勇樹
DF6  山田暢久
MF13 鈴木啓太
MF17 長谷部誠
MF14 平川忠亮
MF10 ポンテ
FW9  永井雄一郎
FW21 ワシントン

連戦のため田中達也はベンチスタートで永井とワシントンの
先発コンビとなった浦和。
マリノスは欠場が噂されていた中澤が先発。坂田と大島の強力2トップ。

試合はマリノスペースで全シュート数浦和が10に対してマリノスは17。
試合自体はマリノスが押していたが・・・後半になり浦和も負けじと攻め立てる。
日産ではゴール率100%のワシントンを中心と攻撃し65分に永井のゴールでレッズ先制。
その後田中達也も投入し追加点を狙うもこのまま試合終了。
レッズは耐えて勝ち点3を物にした。
レッズは水曜日にアジアチャンピオンズリーグ第2戦を行うためすぐ韓国へ行く。

本当今日の勝利は大きいですよ!苦しみながらも勝ち点3しっかり選手達取ってますからね。
レッズの王子こと永井雄一郎王子のゴールで勝利!!達也もイケメンだが王子と言えば永井!
このまま行くと浦和はもう負けないんじゃないですか!
連覇しましょうよ!
達也もしっかり休んで調子を合わせてください!

そして!ガンバが引き分け!!
ガンバは2試合勝利なし!これでレッズとの差は6に!
この終盤で浦和がしっかり勝てるのは大きいですね。
この調子を維持できればこのまま優勝の可能性も高い!!

全結果

大分トリニータ2ー0横浜FC
大宮アルディージャ0ー1ジェフ千葉
ヴィッセル神戸5ー0名古屋グランパス
ヴァンフォーレ甲府2ー1サンフレッチェ広島
鹿島アントラーズ3ー1アルビレックス新潟
横浜Fマリノス0ー1浦和レッズ

FC東京2ー0清水エスパルス
ジュビロ磐田1ー1ガンバ大阪
柏レイソル4−0川崎フロンターレ

残留争いの大分と横浜FCの一戦は高松のゴールなどで大分勝利。
大宮とジェフの一戦はジェフが勝利し勝ち点3。
5連敗中の神戸は名古屋との一戦で大量得点で勝利。
玉田は先発するも後半途中で交代。
残留争いの甲府は価値ある勝利で勝ち点3。
鹿島は田代の復帰ゴールなどで勝利した。
浦和は押され込みながらも苦しみ勝ち点3!
FD東京はホームで清水に勝利。
ジュビロはガンバと引き分け。ガンバは後半ロスタイムに
バレーのゴールで同点で精一杯。
柏は4−0で川崎に圧勝。

浦和レッズ オジェック監督コメント

「今日はアウェイで、F・マリノスという強い相手に対して
、勝ち点3取れたことが、本当に良かったと思う。
この場をお借りしてチーム全員を褒めたいと思う。
先週は広島に行き、そして水曜日にはACLで全北相手に戦ってきた。
チームはかなり厳しいものを要求されたが、それを乗り越えて、
今、Jリーグのベストチームのひとつであるマリノスに対して、
今日は堂々と戦い勝つことが出来た。本当に選手たちを褒めたいと思う。」

浦和レッズ 永井雄一郎コメント
「ゴールは、ポンテがとてもやさしいパスを出してくれたので、
自分は落ち着いて蹴るだけで済んだ。トラップがしっかり出来たので、
ディフェンスの位置を見て決められた。
向こうにボールキープされている時間が長かったけど、
後ろが耐えてくれたので必ずチャンスが来ると思っていた。
1度目のチャンスに決められなかったので、次こそと狙っていた」

上位順位表

1位 浦和レッズ(58)
2位 ガンバ大阪(52)
3位 鹿島アントラーズ(48)

ガンバ引き分けて浦和との差は4から6に!
鹿島はガンバに追走状態!!勝ち点4差になる!

NEXT・・・9月26日水曜日 アジアチャンピオンズリーグ準々決勝第2戦
全北現代モータースVS浦和レッズ(全州ワールドカップ・スタジアム)

すぐ試合ですが頑張れレッズ!勝利を祈ってWe are REDS!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

陽Chan

嬉しいですねーガンバとの差6。。。そうですか、横浜のシュート17、レッズは10?執念勝ち!このまま、つっパシッて欲しい!

26日は韓国ですね?アジアチャンピオンリーグ第2戦!勝ってきてほしいですね。

良い話ですね、親友から”お誕生日おめでとう”って電話が?幸せ者だって言ってるけど、その感謝がまた素晴らしい10代だなって思いますw
by 陽Chan (2007-09-23 22:07) 

玉田達也

陽chanさん
コメントありがとうございます。

差がついに6まで来ましたね!!
浦和は内容が多少悪くても勝ちますからね。
そこが強み!

水曜日は敵地韓国です!厳しい試合になると思いますけど
アジアチャンピオンズリーグ優勝目指して頑張って!!

友達が僕の誕生日覚えてくれていたのは嬉しいですね。
まぁ感謝は普通の感謝ですよw素晴らしいと言うと・・・
ちょっと違うかな?
by 玉田達也 (2007-09-23 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。