SSブログ

生誕21周年 [フリー]

2012年!
9月21日!
今日で21歳になりました!

頑張ってiPhoneから更新(笑)

20歳としての一年!
充実した一年でした。

職場の方々に支えられながら仕事ができ、そして、趣味であるボクシング。
ライセンスを取得することができました。

少しですが大人として
成長できたかな?(笑)
なんてな♪( ´▽`)

家族、友達、職場の方々・・・
僕に携わった全ての方々に・・・
感謝です!

21歳としての一年。
どうなるか分からないけど
まだまだ若いのでどんどん自分らしく
様々なことに挑戦していきたいです!


こんなブログですが
これからも更新頑張りますので
引き続きよろしくお願いします!

nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

玉田達也

ちゃるこさん
niceありがとうございます!
by 玉田達也 (2012-09-29 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。