SSブログ

CR パチンコAKB48初勝利 [大島優子/AKB48]

ご無沙汰しておりました^^;
休日くらいしかコメント返しできませんでの
悪しからず!全て新しい携帯のせいです(笑)

久々の更新となりましたが・・・
僕が20歳でいられる期間もあとわずかです!
来週の金曜日9月21日で21歳になります。

まだまだガキです!でもガキなりに仕事、ボクシング頑張ってます!

前回の記事で少し触れたCRパチンコAKB!
ハマっております(笑)

これプレイする前に推しメン選択して
リーチや当たりが出ると指定したメンバーが登場するシステムです。

戦績を発表します!!(笑)

 大島優子 負け(投資額1000円)
 大島優子 負け(投資額2000円)
 大島優子 負け(投資額2000円)
 大島優子 負け(投資額2000円)

この時点で投資金額7000円回収金額0円

僕は4パチで1千、2千くらいしか投資しないので
負ける時はすぐ負けます。

5回目の挑戦は気分を変えて・・・苦渋の選択!
推しメン変更を実施!(無論推しメン選択と勝ち負けは無関係)

 前田敦子 勝ち(投資金額2000円 回収金額17000円)

5回目の挑戦でようやく初勝利!
しかも今まで負けたのがちゃらになる分回収させていただきました。
ありがとう前田敦子(笑)

パチンコAKBは大当たり確率が1/199で意外と当たりやすいです。
しかも大当たりからの継続率が76%なので球が勢いよく乗ってくれれば勝てるかも!
その分球が乗るまでが辛いです。

僕が勝った時はMR6回転で継続し続けました。
大当たりした瞬間鳥肌もんです(笑)
好きな楽曲を選択して流しながら打てるしライブ映像流れるし(笑)

最終的にパチンコ球のカートは3箱までいったかな?

今度は大島優子で勝ちたいです!

パチンコAKB.jpg
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 4

コメント 4

sevensea-south

いよいよ18日、じゃんけん大会だね~
優子ちゃん、今年こそ勝って欲しいね!!
by sevensea-south (2012-09-15 22:58) 

ageha-bfy

回収できてよかったですね(^_^;)

全くでないと「嫌われたのではないか・・・」と悲しくなるときあります。。。(あ、昔の話です。もう数年パチやっていません。)

今度は優子ちゃんの大当たりシーンみれるといいですね!(^O^)/
by ageha-bfy (2012-09-19 23:10) 

玉田達也

sevensea-southさん
コメント&niceありがとうございます。

優子・・・じゃんけん初の1勝したけど
選抜に入れなかったですね><

しかし10月シングルではセンターです!
まぁ優子は実力でセンターを勝ち取れる逸材です。
そういう人には運が来ないのかも(笑)


ageha-bfyさん
コメント&niceありがとうございます。

いや~本当に良かったです^^

全くでない台を引いてしまうと
本当に萎えます・・・

数年パチ禁ですか!うらやましい(笑)
僕もパチ禁したい!

バースデーパチンコ行こうと思いましたが
嬉しいお誘いがあり行けなかったので
明日にでも打ちに行こうかな(笑)
もちろん優子で!


あんぱんち~さん
niceありがとうございます!
by 玉田達也 (2012-09-23 14:06) 

玉田達也

ちゃるこさん
niceありがとうございます!
by 玉田達也 (2012-09-29 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

東京ドームライブ!生誕21周年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。