SSブログ

ついつい… [フリー]

久々更新です。

世の学生どもは夏休み突入か!!中学生か高校生かのガキ連中が朝から渋谷にいる…(苦笑)

昨日練習帰り電車に乗っていた時の出来事。

電車は徐々に満員になってきて、その時僕は一番端の席で寝ていた。

壁に寄っ掛かりふざけあっている中学生(7~8人)がいて、真横だったのでうるさかった。

したら案の定ふざけてた中学生の肘が僕の頭に直撃。


なんかその時無性に怒りが込み上げてきた(笑)

ついつい「気を付けろ!!糞ガキが!」って怒鳴ってしまったf(^^;

中坊が謝ったから、
まぁ良しとするww


練習後で精神状態がまだボクシング状態だった(笑)
危ない危ない(笑)

まぁ、すこし怒りすぎたかもしれないけど、あれは中坊たちが悪い。

電車のマナーを知らないお子ちゃまたちはしっかり義務教育を受けましょうね!!
nice!(2)  コメント(5) 

nice! 2

コメント 5

sevensea-south

お疲れさまです。
電車のマナーはね~
ま、中坊に限らずいろいろな人がいるもんね。
ちなみに私は、電車の中では、人間観察するのが
好きです。あはは♪
毎日暑いけど、お仕事もボクシングも頑張ってね!!
by sevensea-south (2012-07-27 23:34) 

玉田達也

sevensea-southさん
コメント&niceありがとうございます。


ほとんどが普通の落ち着いた学生なんだけど、一部本当に幼稚な学生がいたりしますよね電車内は…

馬鹿馬鹿しいおふざけだけで、ただでさえ暑くてみんなイライラしてるのに、ますますイラつく(笑)

電車内の人間観察楽しいですよね(笑)渋谷とか大都市となると僕は女性観察(爆)

お互い気合いで暑さ乗りきりましょう♪
by 玉田達也 (2012-07-28 00:59) 

陽chan

お久しぶり。。。

危ない、危ない。。。中坊とはいえない、命なんてなんとも思わない若者が増えてるからねぇ~
事件も、肩がぶつかったって口論となって、殺されちゃった人もいたし、気をつけてね。。。
by 陽chan (2012-07-31 22:41) 

玉田達也

陽chanさん
コメントありがとうございます。

お久しぶりです。
全くあの時は本当にイライラしましたよ。
うっせーガキども(笑)

電車でのトラブルは多発してますからね。
ひとりひとりが気を配っていかなきゃ^^
電車は利用者全員のものだし。
by 玉田達也 (2012-08-04 15:29) 

玉田達也

ちゃるこさん
niceありがとうございます。
by 玉田達也 (2012-08-13 09:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご報告街コン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。