SSブログ

ご報告 [ボクシング]

こんばんは!

7月16日に後楽園ホールにて受験したエアプロボクシングC級ライセンス試験…


皆様の応援もあり合格する事ができました!!

ジムにて合否が掲示され合格者の名前に僕の名前が明記されておりました!

本当に嬉しい!(*^-')b

トレーナーの皆様にも「おめでとう!よく頑張ったな!」と言ってもらえました。なんか青春が戻ってきたようにも感じた(笑)

本当にライセンス取るために必死でした。
あんなに必死に何かに取り組んだのは生まれて初めて。

今までなにやってもダメでした…

学歴もないし勉強もダメ…サッカーも下手くそ…

でもボクシングは唯一自分の中で褒めてあげたいところです。
ライセンス取得できたことで少し自信が沸きました。


心臓に障害があっても一生懸命頑張り抜けばプロボクサーと同じライセンスを取得できるってところを証明できたことが何より嬉しいです。

後日必要書類を東日本ボクシング協会に提出しライセンス証の発行となります。

ライセンスが届いたら、改めて実感するんだろうなぁ

今回の受験で日々の積み重ねが、いかに大切か改めて分かりました。


毎日指導してくれた会長、トレーナー。
そして応援してくれた皆様に感謝申し上げます。

これに甘んじずこれからも、日々の練習に励んでいきたいです。

ようやくスタート地点に立ったまで!!
また新たな目標を作りもっとボクシング…
上手くなりたいです(´-∀-)
nice!(3)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 9

sevensea-south

合格おめでとうございます!!
いい報告が絶対に聞けると信じてました!!
うん、よかったよかった!!
これからまた新たにスタートですね!!
頑張って下さい。
by sevensea-south (2012-07-21 21:32) 

ちゃるこ

わぁ~、おめでとうございますっヽ(^o^)丿
よかったですね!!!
自分で「頑張った」と思えることによい結果が出ると
本当に嬉しいですよね。
これからも頑張って下さいっ(^_-)-☆
by ちゃるこ (2012-07-22 00:24) 

玉田達也

sevensea-southさん
コメント&niceありがとうございます。

応援ありがとうございました!

まだ全然実感ないけど…
ライセンス証が届けば本当に自分はライセンス取得者になれた!!って感じると思います(^-^ゞ

スタート地点に立てたから新たに目標を持って練習頑張ります!!
まずは10月の試合に出場できるよう実力をつけていきたいです。



ちゃるこさん
コメント&niceありがとうございます。

応援ありがとうございました!

毎日練習を積んできて試験でも悔いを残さずやりきれた…それが良い結果として表れて嬉しいです。

でもここで満足せず
更なる高みを目指して
日々精進していきます!!
by 玉田達也 (2012-07-22 01:26) 

陽chan


ヒィェ~~~!!!
合格!おめでとうさんです!ずっと気にしていましたよ。

あんなに必死に何かに取り組んだのは生まれて初めて。。。。。

心臓に障害があっても一生懸命頑張り抜けば証明できることが嬉しい。。。。。

涙が出ちゃいました(*^_^*)

今後も身体にきおつけながら頑張ってね。
もう一度おめでとうございました♪♪♪




by 陽chan (2012-07-22 09:28) 

玉田達也

陽chanさん
コメントありがとうございます。

応援ありがとうございました!

僕は基本好きなことに対しては頑張れるんだけど、ボクシングは今までとは比にならないくらい努力したと思ってます。(自分で言うのもなんだけど)

ご存じの通り自分は心臓が悪いから格闘技の殴り合うボクシングはできないけど…エアボクシングがある!

どんな形であれボクシングでライセンスを取得できた事が嬉しい。

これからも練習頑張って上手くなります!!
by 玉田達也 (2012-07-22 12:37) 

うまなり

おめでとう♪
ますますのご活躍をお祈りしております。

硬い文章にしてみた(笑)
by うまなり (2012-07-22 16:43) 

玉田達也

うまなりさん
コメントありがとうございます。

応援ありがとうございました!

はい♪ここに満足せず
もっと上手くなって試合に出れるよう頑張ります!
by 玉田達也 (2012-07-22 19:16) 

ageha-bfy

おめでとうございます~!やりましたね!
ここまでくるのは人一倍の努力が必要であったはず。。。本当に凄いことです。

なでしこ出動前に、感動しました!
by ageha-bfy (2012-07-25 22:30) 

玉田達也

ageha-bfyさん
コメント&niceありがとうございます。

応援ありがとうございました!

やりました!(^-^)/
やれました!(^-^)/

へへっ(笑)
僕なりに20年の短い人生で一番頑張れた気がします。

報われて何よりです!!

なでしこ!
関塚ジャパン!

初戦白星スタート(^-^)/
ナイス!!
by 玉田達也 (2012-07-27 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

東京ドームついつい… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。