SSブログ

チャンピオンベルト [大島優子/AKB48]

こんばんは!

総選挙翌日のスポーツ紙すべて買いました!

すべて優子が一面・・・

こんな日が来るとは・・・・

まさか、こんな日が来るとは・・・・

思ってました!(笑)

これは僕にとってチャンピオンベルトみたいなものです。

一生の宝になります。

会社でも多くの方に「総選挙おめでとう!」と言ってもらえました。
「おめでとう」メールもいただきました。

って僕は大島優子本人じゃないけど!

でも、もちろん悪い気はしません。

優子なら史上初の偉業・・・総選挙連覇もできると確信しております。
まぁ来年の事は分かりませんけどね^^


001.JPG
nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 3

sevensea-south

スポーツ紙、買っちゃいますよね~~あはは♪
ただね、息子が言ってたんだけど、
やっぱり来年からが本当の1位なんじゃないかな?って。
私もそう思う。
だからまたこれからの1年も頑張って、
来年もぜひ1位を取ってもらいたいな~って思ってるよ。
なので、ガンバレ!!って言葉を送るね。
by sevensea-south (2012-06-09 00:28) 

玉田達也

sevensea-southさん
コメント&niceありがとうございます。

去年(2011年)の総選挙が終わってから思ってました。

来年(2012年)の今頃はあっちゃんではなく優子が一面を飾るんだ!!ってね(^-^)/

現実になりスポーツ紙全紙買う夢が叶いました(笑)

てか普段スポーツ紙買わないオカンまでスポーツ紙買ってました(笑)
オカンも気になっていたんだなぁ~(笑)

今回の結果は一位。
一位で満足はしております。

しかし僕も、真の一位。
そこに期待してます。

選抜総選挙連覇という偉業。

エース前田敦子ですら成し遂げられなかった偉業です。

その偉業を成し遂げられるのは優子だけだと思ってますし、期待しております。

来年は「優子連覇」の一面である事を祈ります!!
by 玉田達也 (2012-06-09 01:29) 

玉田達也

うまなりさん
niceありがとうございます。
by 玉田達也 (2012-06-09 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。